ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

LA

あ、レベル隠しt・・。

どうせメテオ撃つ気がないんで、最近上げてる地震でLA取れました(・∀・)

どっかで拾った強化92%だかのブローチをこっそり装備しております。

確認取れたのが+エレメでダメが60くらい出てたかなぁ。

攻殻はドラツイがいるために、ぶっちゃけよくわからない(*´ェ`*)






【T品】

塩のボスが沸くまでに時間があったんで、行く途中で見つけたB4だかのボスを倒してみようと思い

現地へ。
190T1.jpg

てっきり一緒に狩るのかと思い、ドロップしたらあげるつもりでこっちは話してたんですけど

見てるだけだから拾ったらよこせカス^p^

って相手はいいたかったみたいです。

傍観されてやっと気づいた僕は・・・

190T2.jpg

倉庫ギルドのクリスのT品コレクションの一個になりましたとさ。




【勲章】

勲章





勲章2


なので


勲章3


まー普段使わないんですけど、大事に使わせていただきます。

お手伝いする時には、スキルと知識の持てる装備全て動員してるんで、地味に助かります(。+・`ω・´)

お金があれば+80くらいなら上げれるんですけど、貧乏なので+22が限界です。

あと、この時酔っ払ってました。




【リンク】

リンク


利益さんのとこGチャ隠してあったけど、こっちで出しちゃって平気かなwwwwwwww

と、思いましたけどメンドなのでこのままで。

ということでリンク追加。

攻殻が誇る鉄板ドラツイ戦士


私の肌は、弱酸性です。









【ポタ出し】

ポタ出し

シーフでボス狩り、サブWIZで秘密と

せっかくINしてるんでドル君も秘密に行き始めました。

で、王宮は490まで。

500までみんなどうしてんのかと思ったんですけど、スバイン秘密なら500まで上がるんですね。

一回だけお誘いを受けてスバインまで行きましたけど、無課金には遠い・・・。

490まで上げたらその後どーすんの?

って聞かれたこともありますが、そんなこと考えてやってるワケねーだろうと(。+・`ω・´)



攻殻も支援が多くないんで、こんな僕のエセWIZでも支援スキルだけは揃えているんで

いないよかマシじゃねーの?とか。

私物ギルドに戻して、ミズナでソロ用に狩場永久放置か。

秘密と490Tが持てる最高の装備になると信じて、スバインに放置しておくか。



ま、そこまで上がったら考えることにしましょう。

どうせ上がったところで550?までのミズナ秘密で当分停滞するだろうし。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スパインとミズナの行き方知らない^q^;;;;;

ミズナいいよミズナ

RSの中で1番イイ秘密だと思うv-33v-237
【2009/06/12 16:18】 URL | みーこ #- [ 編集]


>みーこさん
無課金になると、それこそ走りしかないからイヤでも道は覚えるよ^p^
【2009/06/12 22:39】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/258-f7459dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





