ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

怒涛の更新です。

何故かって更新せずにはいられない><






















耳


廃坑秘密募集して、終わったあとにこんな耳もらっちゃいました(*´ェ`*)


嬉しいんですけど、慣れない+閲覧者少ねぇwww

という事実に基づき

ホントに自分のこんなブログ見てるんだかって疑ってます、すいませんwww

かずのこちゃんで耳もらったんですけど、もしかしたら似た名前の人だったり・・・

と、マイナス思考全快です( ´,_ゝ`)


ちなみに、名前、レベル等は僕の勝手な判断で出したり、隠したりしてます。

無許可です。だいたい許可を得るとかいうこと事態意味不明なんですけどね・・・。










【運営】

運営

パス強制変更した矢先にくるバカがいるとは思わなかった・・・。

いや、やったあとだからこそアフターケア的な感じでやってんのかね?

どっちにしても、あまりにおいしいと思った僕は・・・

古都とアリアンを数往復しました(・∀・)

高級品の売買をしてる叫び狙いらしく



















お金と縁がない貧乏ですいませんねwwwww






としか言いようがなかった・・・。


まぁ、事実お金ないんですけどね(。+・`ω・´)










【ポタ出し】



ポタ出しPT


ミズナに一回だけ狩りに行って、適正で狩りたいなぁと思い

秘密に行くことにしました。ドルチェ君です。

見てわかりますけど、ポタ出ししてたら2ポタ募集してたんで寄生したんですよねwwww

で、組んでもらった方には、ポタ出ました

って適当なこと言うんですけど、この時組んでくれた方は

わざわざ耳で労い(ねぎらい)?の言葉をくれました。















実際出したワケじゃないけど、なんかすいませんwwwww

ほぼポタ出しPTを野良で組んでもらうと

反応ないとかなんですけど、こうも言ってくれる方がいるとは思いませんでした。

そもそも秘密自体大して好きでもないんで

街で野良PTの叫び見ても組んでもいっかなぁとか全然思わなかったんですけど

こういう方がいるなら、次からは少し協力したいと思うようになりましたw

もちろん、当の本人であれば、微妙な支援でもPTでもしますがw

あと、名前が読めません。







【露店】



ジャパネト



いやー見たときはドキっとしましたね。

これは全国の安田さんなら思わず止まらずにはいられない露店だと思いましたわ。

























僕の苗字鈴木ですけどね^p^






さって、今更ですけど

したらばに懺悔の部屋のより詳細が書かれてる画像があったんで貼り付けておきます。

僕は次に行くのは一体いつだろう(・∀・;)

貼れなかったwwwwwwww











|彡サッ


















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメです!

晒されてるwwww
【2009/06/08 10:08】 URL | ふぁんた #- [ 編集]


>ファンタさん
羨ましいという気持ちで出しました。

僕は常に無許可で出します(・∀・)
【2009/06/08 17:34】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/255-c1696d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





