ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

超エンヘイ


夕方、某進歩的ゆかりんが超エンヘイを古都でぶち撒いていたんで、少し恩恵をいただくことにw

おかげで若葉を卒業、そして、現在・・・

いくつか忘れたけど、チリを17まで上げることができましたw


シーフでもやろうと思い、移動がメンドいんでヘイストもらいに行こうとした時にも、超支援もらいましたけど

















エンチャが強すぎてDF一発で終わるため


POTが減らなくて


ドロップ品を拾えない落とし穴にハマる。




もらうと無課金にはありがたいですけど、カバン一杯にPOT持ってるときはさすがに困ったww

贅沢な悩みだなぁwwwwww










【攻城戦】

ネギのGVもあったんですけど、ドルで出たいなぁと思い攻城戦に出ましたw


攻城戦




数々の美人を誘惑してきた僕の魅力が


久しぶりの登場で溢れていたようです



いい男過ぎるってのも問題があるなぁwwwwww







テイマーとWIZは抵抗がなかったのか、ルナで混乱してました。

で、変わらず久しぶりの登場にも関わらず、我らがマスターQ様の言う事は一つ。

ドルチェ、犬でいいぞ

で、犬でやりたいからドルで出てるんで、喜んで犬でw

最初は高名な剣士に即効で殺されましたが

抵抗のないWIZとテイマー目掛けてチェーン!!!!

テロップに出ないからアレですけど、数人で囲んで撃破!!

いやー犬でやるって楽しいなwwwwwww

でもまぁ、さすがにレベル差があると全然当たりませんねぇ。

以前から敏捷は割と多めに振っていた僕ですけど、やっぱ600超えると全然当たりません。

パラ一発20~30程度の剣士にさえ

MISS連発とか、もう泣けます(´ノωヽ)クスン(ノ、ゝ`)チラ♪(´ノωヽ)クスン-









あと、関係ないですけど?

攻城でグルグル回ってる剣士が多かった気がします。

結局、被弾は初撃のみで、動いてる始点を攻撃してれば意味ないと思うんですけど。

ヤケくそか、それともいいと思ってやったただのバカなのか・・・。

まぁ、たまにこうやると結構おもしろいもんですねw





この記事に対するコメント

えーっ。
【2009/06/01 07:44】 URL | しんぽちゃん #- [ 編集]


犬でいいぞ!犬で^^

WIZ居なくたって犬ででなさい!
【2009/06/01 12:49】 URL | qxueen #- [ 編集]


>進歩さん
DF一発で白ダメ+エンチャはいると15000平均でダメ出せるから、200の塔でソロすると4箇所回しても全然いけるペースにw
実際にまわすと距離があるからまわらんけど。

>Q様
ワンワン!
【2009/06/01 17:02】 URL | #- [ 編集]


>進歩さん
DF一発で白ダメ+エンチャはいると15000平均でダメ出せるから、200の塔でソロすると4箇所回しても全然いけるペースにw
実際にまわすと距離があるからまわらんけど。

>Q様
ワンワン!
【2009/06/01 17:05】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/250-0f2ee871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





