ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070327083533.jpg


( ´,_ゝ`)


さて、今日も美○人妻様と中部へ・・・
20070327083637.jpg


お^w^

20070327083716.jpg


あら^w^

20070327083755.jpg

中部ウマー( ゚Д゚)y─┛~~

ワイドハンドはお値段6万でした^w^




さぁていよいよ300まで@一歩のねぎ君

今日も神殿でがんばります^^

神殿B4は「範囲」 「足止め」 「BIS」で構成されてますね。

私の好みで言えば

「範囲」 WIZ2 アチャ2 
「足止め」 剣士1 テイマ1 
「BIS」 当然2

での構成が好きです。

なでかって? 剣士だとSUGEEEEE人いるから( ´,_ゝ`)

20070327084356.jpg

わかります?

移動を省くために先に走ってテンプラ釣ってくるんですよ。

これやるかたは100%剣士さんだけです。

さらにすごい方だと、手前で狩りきる前に全部釣ってきますねー。



そして事件は神殿で起こった・・・



20070327084848.jpg


Σ(゚ロ゚;)!!

あまりにもびっくりしすぎたネギ君

お礼言ってなかtt・・・

はい、ごめんなさい。 

この場で改めてもいませんが

ありがとうございます!!

(弟)のほうじゃないよね?



まだまだ神殿でがんばりますよー!!

20070327085317.jpg

20070327085400.jpg

20070327085446.jpg


ちょwww


セーフキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

ドルメンは友達のサブアチャにプレゼント^^

気になるセーフの内容は・・・?
20070327085658.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

最高補正だー(*´ェ`*)

んでちょっと着てみました(*´ェ`*)
20070327085809.jpg

うん、ダサイ

※中の人、グラフィック命です

WIZで着るにも私は断然オフィシャル派なので、お金に困る日が来るまで絵梨さんにお貸ししておきます^^

大道借りてるしね、ちょっとしたお礼です^^

↑のSSの通り、299です

300になる時には節目としてSS撮ってちゃんとやりたいですねー。


 20070327090301.jpg

20070327090347.jpg

20070327090433.jpg

20070327090524.jpg

20070327090612.jpg

20070327090737.jpg


準備は万端!

チョキークエは確かポタありで1200だったハズ

これで半分の600になる!!


そう信じてたのに・・・あなたは私を裏切った・・・


20070327091243.jpg


ぁ・・・





クエ経験値にも知恵は反映されるんですね・・・



まさかの出来事でアップしてるところさえSS撮れませんでした( ´,_ゝ`)


ま、いっか( ´,_ゝ`)


どういう事であれ、無事300^^

長かった・・・目標までもう少しなんでそろそろ健康KATEEEEBISに戻そうかな。

とりあえずデスナイト、遺跡PTを試しながら考えます。

デスナイトは一回行きましたけど、んー・・・・

おもしろくない

知恵で19万入るんですけど、こうやっぱ固定の敵を狩るデスナイトはヒマです。
ここもエレメ必須の狩場らしいですねー。

いまだに前提分の6しかねぇよww


んで、真。もデスナイトにいたらしく遺跡はどーなの?って話しになってオーリーが誇る大黒柱 キンバーさんに遺跡のハロワに連れて行ってもらいました。

キンバーさんは内周に行きたいとい方がいたのでその方のタクシーへ。


ヒマなんでペアハンしてみることに・・・
20070327092117.jpg


ねぎ臭で虜になったか^w^

が、まだ知恵寄生BISで紙っぺらのねぎ君
ストーカーしててもよくやりますが
20070327092844.jpg



当然死亡( ´,_ゝ`)

そんな、真ったらこんなトコであたぃに乗らなくても(*ノェノ)

ベッドまで待てよ^w^



おまけ

20070327093256.jpg


ご一緒したかった


もう一個ありますがちょっと愚痴なんで見たい方だけどーぞ。

って言えばみんな見るのかな^w^


|д・) 今日は頑張ったなオレ

|彡サッ
神殿にてシーフさんのお言葉
20070327093512.jpg


( ´,_ゝ`)

確かに言ってる通りでした

ダメ100~300くらい・・・

もう神殿行きませんけど運シーフで範囲枠・・・

入るなとまでは言いませんけどこれで範囲って・・・・

納得いく理由が見つからないです。




火力で入るシーフさんには400~800近いダメ出す方もいるのに・・・。


ちょっとムカついた一言でした。




この記事に対するコメント
300
おめ~
【2007/03/28 10:49】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]

NoTitle
>コーチ
おぅぃぇーwありがとー^^
なんだか久しぶりだねぇ。
フィーも最近INし始めてきてるからまたあそぼうなw
【2007/03/28 10:56】 URL | ねぎ #- [ 編集]

兄様
何故か発見してしまった(ノ▽`*)
ので、初コメントを・・・
ドルチェ君とGv会場で話して以来ですなぁ
私はリアル事情でLV上げほとんどしてませんが、復帰したら抜きますね^^

ついでに300おめ(ぁ
次は600まで頑張って!
【2007/03/28 11:45】 URL | 子犬 #ojtOh9M2 [ 編集]

NoTitle
>子犬君
当然、お気に入り登録済みだよね^^^^^

300ありがと^^

そっちのブログにURL張っておくの忘れt・・・。
ってか自分の見てるのか!?
【2007/03/28 12:25】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/25-fac6930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





