ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

マリオRPGを順調に進めていくと・・・



ジョナサンを倒し、☆をもらった瞬間フリーズ( ´,_ゝ`)

何度やってもそこで止まるので、仕方なくFF6をやることに。

FF6は総勢14名のキャラで、誰が強いとかとくになく、言わば好みで、メインPT作れるんですけど

やったことある人は誰を使うんでしょうかね。

ちなみに、僕は今回、セリス、ロック、エドガー、ガウをメインで育ててます。

現在レベル92!カンストまでもう少しです。



ここで語ることじゃないですけど、ロックのみが装備できるバリアントナイフ。

これが装備できるからこそ最強ロックなんてできてしまうワケですが・・・

実際に通常はアルテマウェポンが好きで装備させてたんですが、攻略サイトを見て試着させたところ

HPMAXでも平均8000、HPが少し減ったら9999(・∀・)

攻撃力的に言えば、バリアントナイフが140ちょい、200前後の武器もあるんですけど

何故かバリアントのが強い結果に。。。頭にドリル装備してる時点でどうにも言えませんけど

ちょっと設定おかしいだろう^p^;;  と思いながら楽しいんでたりとか。




SFCの語りはここらでやめて、RSブログっぽいことでもしてみます。










Gチャ

朝、Gチャに残ってたもの。

なんの事かわからんので、実際に見に行ってきました。



















ま、結局わかりませんでしたけど。


狩り

欠片が22個と半端で止まっているんで、せめてRS完成だけでも!

と思い、少しだけ狩り・・・恩寵とか頭にもなかったよママン。。。

5分でやめましたけど^p^



で、何故か急にチリしてぇwwwwww

とか、思っちゃった僕は・・・










若葉

最振りもアレなんで、若葉から育ててみることに。

名前なんですけど、「かずのこ」って読みますw

正式な漢字は、魚と希で一文字の漢字なんですけど、こんな漢字出るワケもないんで2文字に分けてそれっぽくw











で、問題が発生!!

よく考えなくてもわかってたんですが、僕は無課金だと若葉を卒業すらできない子なんです><

なので、少し頑張って14まで上げて、二度とこの子を使うことはないだろうと思いました。




仕方ないんで、ドル君でにわかチリでもすっかなーと補正込みで16まで上げて、おもむろにコロへ。

チリ


速度石使いながら時間計測してみると、およそ3分。

エンチャと合わせて1000しかでない僕のにわかチリでも3分で倒せるってことは

適正のまともなチリなら、混乱装備してれば3~5分でソロできちゃうじゃんこれ・・・。



本職の犬では15秒くらいでした。

さすがに、瞬間ダメが出せないんで剣士やらアチャには勝てませんがな。

多分、過去最速記録が、僕の記憶では

かの、有名だった剣士、セクハラ上司が出した「1秒」。










工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


って感じでしたわ。

ディレイだかパラだか忘れちゃいましたけど

サマナーでバンブー、ヘイスト、天使でホルモン、そしてサバイバル。

油未使用での記録だった気がしますが、どっちにしてもすげーなこれww




ちょくちょくINはしてるんですけど、最近になってやたらと銀行やら街で支援クレ支援クレって増えた気がします。


先日も、銀行で支援クレ言われた矢先、マウスの上に知り合いがいたのでそっちに支援しましたけど。


する気もないし、別にそいつに話してるワケでもねーのに勝手に会話に入ってきて

一人で盛り上がってる変な子。

今更、別にどうとも思わないんでいいんですけど

散々言っても支援もらえないとわかるだろうに、それでもしつこく支援クレって鬱陶しいなもう・・・。















もしかしたらバカだったのかもしれない


知り合いなら勝手に支援するんだけどね。

と言えど、知らないキャラで話しかけられても、相手にしませんけど。





















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/249-78c31fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





