ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

【ドルチェ君装備考察】

ずっとセーフ装備でやってきましたが、先を考えるとやっぱりT鎧が優秀なのでどうにか取り入れて装備構成できねーかと。

T品

もらい物の鎧ですけど、これでも480付近にもなれば150、1/3と同じ効果があります。

で、この先もT品使えば知識のブーストは可能なんで、欠片集めて、地下界持って行って知識だけ再振りしようかなぁって思ってました。

セーフ装備でも運が1300いかない程度しかないので、被弾が増えたし・・・。

で、調べたところ・・・

地下界の性向が100なことが条件

(゚д゚)

誰が、こんなの使うんんだろう・・・。

最近は、運と敏捷はレベルに合わせて、余ったステは残してあります。

力に振ってオフィ装備でハイブリッド(゚∀゚) か、運に振って回避!回避!

とりあえず、王宮が終わる490でレベルもしばらく停滞するんで、後で考えようかなぁ。

無理やりスバインやミズナに通うことも出来ますが、走りだとメンドいので却下。

無課金はここらが限界かも。




【シーフ】

シーフ狩り

物資目当てで亀と戯れてます。たまに。

運を落としてるからダブクリになってねーなw

まぁ、シーフの場合どこで狩っても効率いいし、無課金だと気にならない程度の経験値の差しか出ないんで、空いてれば亀、ダメなら2Fのクモって感じで狩りしてます。

ヘイストないんで走るのがメンドいですけどね。

箱開け

塔や、今進めてるメインクエの行く道で見つけた箱漁ったり

ボス1

ボス2

クエ対象MOBを探してたらボスに出合ったり。

一応、倒せるか実験しましたが、ごらんの通り全てMISS!!!

ちなみにシーフ君、効率いいと言われても自分でキャラ持ってないとわからんハズ。

参考までに。

経験値

時給いくつかは不明ですけど、メーター0から始めて15分後。

そう、15分で死んで戻ってきたんですがね。

もっとガツガツして狩れば、無課金でも1時間で上がりそうなほどの勢い。

昔、ドルチェ君でソロしてた頃は2500円スフィアで2時間狩って1個くらいだった気がします。

随分前は、250~経験値カットなんて仕様で上がれば上がるほどやる気をなくす効率になってましたけど

今は秘密実装されて、カットされなくなったんで、課金してれば上がるだけ経験値もものすごい事になってますが。

そういえば、昔は課金で5000とか、今、無課金でやってるのと同じくらいだった気がしてきました。

それでも、200だと微妙にPT狩場がなかったんで塔やタワーなんかは人気狩場でしたけど(゚∀゚)

ZIN強化される前なんかはモリ1Fも人気狩場だったなぁ。

適正外の^p^

誰も到達することないであろうと思われていたトラン中部もテイマばっかりいたし。

トラン中部なんかは、初期のメテオじじいみたいなもんだったなぁw










スポンサーサイト

この記事に対するコメント
2夜連続……
すれ違い。。。残念。。。(涙)
(友達欄はいつも黒。。。正にインビジ!(笑))
【2009/04/19 20:39】 URL | 蔵 #- [ 編集]


>蔵さん
すれ違いってか、INしてねーわwwwwww

【2009/04/21 00:30】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/246-18d6516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





