ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

Qさま

VS突撃ゴリラ部隊

鯖屈指の強敵なので、おとなしくアスヒしようと思ってました。

それでも、気にしないQさまは素敵すぎるw

きっと、きっと・・・ギルメンにも好かれてる信頼あるギルマスなんだ!!























うわさ


一部、僕もわかりますが・・・・

けなし放題のメンバーたち。

これも・・・これも愛情の裏返しなんだろうか・・・。



まぁ、それはさておき、突ゴリのメンバー少なくて勝てちゃったんですが

次回対戦するようであれば、接戦かボロクソかどっちかだろうと。

年増苑では余裕あればバラバラw

危ないときはまとまる、と状況で各自対応してますが

攻殻は、いつでもどこでもみんなバラバラ^p^

アスヒ回そうにも、HP減り始める時にはアスヒ圏外。

BISか天使がもっとコール多用してくれるとまた違ってくるんですが・・・

さすがにバラけ具合がすさまじいので、反省会?でちょっと意見を出したんですが・・・

さすがバラバラギルド・・・人の話しすら聞かない・・・

反省会

腐らんでな^^

と言われたものの・・・
















普通に腐るわ!!!!!

と、思ったとか、思わなかったとか^^

Gチャも結構沸いてるし、結構楽しめるんで少し長居しようかとも思ってたんですけど

割と言いたいことは、言う人なんで印象よくねーかもw

突とのGV中にも

GV1

攻殻3PTvs突1PTと人数差が激しかったのもあって

有名な廃姫が白でポロっと・・・

で、これに腹が立った僕は

GV2

と、わざわざ白で言い返してみたり。

状況みればしんどいのは分かるけど、そんな事いちいち白で言うことじゃねーだろうと。

だいたい、アンタのボトル喰らうほうが萎えるって話しだわ。

HP5000ほどでわずか2秒で撃沈

アスヒとかする間もなかったわ・・・。









Qさんのブログにリンクしてもらったことで、攻殻でも見てくれる人が増えたようです。

もちろんQさん含め。

耳

ねぎ。。。


あんま、ねぎ君はINさせてないんだけどな・・・。






この記事に対するコメント

面白いけどコメントしにくいblogだよねーw
【2009/04/12 17:40】 URL | のと #- [ 編集]


>のとさん
そこはきっと人のことあんま言えないと思うww

【2009/04/12 18:44】 URL | ドルチェ #- [ 編集]

www
↑ コメ

ホントそのとーりだw

ネギチンのはいつもwww

そいえば、
ねぎ弟サンがおーりーきたよぉ(*p´▽`q)
【2009/05/11 15:53】 URL | みーこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/244-26237601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





