ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

昨日と一昨日のアクセス数が、多分過去最高記録を樹立(゚д゚)

ま、それでも30ちょいですけど・・。

Qさんのとこでリンク紹介されたんでそれの影響でしょうね。

ここは閲覧者が少ないことをいい事に、いろいろ好き勝手に書いてましたからね。

増えたら増えたで、汁子のときのように変な子が沸くからそれはそれで・・・・おいしいじゃないか・・・。










【シーフ】

ルイン

結局、Nルインをお借りしました。

値段わからんけど、ある程度わきまえた値段で買取ますよ。

ルインを装備すると世界が変わる・・・なんて言われてましたけど

実際、射程600で画面全体にまで及ぶために、DFの性能がバツグンに発揮されそうです。

だからと言っても、フルエンチャして400まで使うってのはどうかと・・・。

結局、ダメ200%が目立ちますが、基礎攻撃力が低いんで

330くらいの箱フランGDXのが強いし。




で、ルイン装備して意気揚々と呪い秘密へ。


呪い変な人


頭のおかしい子が来ちゃいました・・・。

ペアで耳きていれたんですけど、相方の人には悪いけど蹴ろうかと思いました。

ちなみに、この変な悪魔が言ってる厄珍という方。

シーフだったんですけど、持ってる武器がブーメランの形状をしてました。

きっと強いんだろうと思い、白ダメを観察・・・


20・・・・



   ( ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    
   \/     /       
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    
   \/     /       
     ̄ ̄ ̄ ̄



きっと、きっと僕の見間違いだ・・・

絶対・・・絶対に強いハズなんだ・・・

ボーディング系の武器以外装備するものないレベルなのに、ブーメラン持ってるんだぜ。





















20・・・・

エンチャ付加200ちょいなのに、一人で400オーバー出してる・・



(゚д゚)ハッ

2年くらい前に流行った黄ダメスプシーフを目指してるのか!!

そうか・・・彼はバックドラフトを装備してたんだ!!

懐かしいですね、昔は僕も全身黄ダメ装備でやってっましたけど、100超えると正直使えません。

倉庫武器装備してやったほうが強いから・・・。

ちなみに、ルイン装備して僕は400~1000の白ダメ出します^p^

どっちが強いかは、言うまでもないでしょう。










【フォリン】

毎日のように寄生、気にして誘ってくれる人には感謝しか出来ません。

だから、募集なんていくらでもやっちゃうんだぜ☆

! 2ポタ@5 職添えて耳よろしく!!

2ポタフォリン

















テイマーが耳してくんじゃねーよwwwww

基本、火力はほぼシカト。

時間がないなら仕方ないだろうけど、入り口放置多すぎる。

狩れない程度の火力が秘密にくるんじゃねーよカスが!!!!

別に、テイマーだけとも言いませんけど。

ポタ出すなら2,3匹狩れてればいいんだし、場所なら結構空いてますがな。






















見る人が見たら炎上しそうだなここ^p^


















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/243-1a2963dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





