ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

フォリン

誰のキャラかは内緒ですけど、もうねぎ君は知り合い、友達におんぶに抱っこで育っています。

396とかまでくると、フォリン6週で一個上がる程度にまでなってきますww

天邪鬼すげーなおいwwwwwww

で、武器が変わったとかでルイン借りました

ルイン

まだ206なのでしばらく装備はできませんが・・・

(゚д゚)ハッ

そうだ、装備できないのはエンチャされてるからじゃないか!!!




















で、思いついた結果。

赤解除


攻殻倉庫に眠っている赤解除で


Nルインにすれば装備できんじゃね?wwwwww































※この話しはフィクションです

お金があるなら安い値段で買取して解除してますけど、さすがに借り物ですので

そこまでできるワケがない。冗談ですので、信じないように!!









【GV】

ドラツイ2枚あるし、余裕で犬できんだろーとか思ってたんですけど

多分、こっちがバラけたのと、相手の天使の動きがよかったのか

味方のHPが減るわ減るわ(゚∀゚)

4ベガして抵抗上げても痛いものは痛いのでドラツイ圏外からアスヒに専念してました。



LA.jpg

まさかのLAをGETwwww

ヒマみて撃ってた雷が高レベルを撃破(゚д゚)

あ、レベル隠してねーな・・・。ま、いいや・・・。

お互いにドラツイが痛かったのか、やたらと得点の高いGVでした。










【レアキャラ】

レアキャラ

中の人が変わった設定らしいので、そういうことにしておきましょうか・・。

冗談で言われてもぶっちゃけわからんので。。



















【リンク】

キャシャーン攻殻GMのQさんのブログ、許可いただいてりんくりんくー。


Alt押そうと思ったらWindows・・・

自分でリンク先熱いぜww

って言ってましたけど、確かに熱いかも?

汁子のリンクが激しいので、すいません、よくわかりません^p^


他の人も頼もうかなぁ。メンドくせーな・・・。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/242-e1fc3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





