ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

ぎゃい様曰く、160T武道コンプで吸収+速度35%がつくとか。

ハンズどころかルインも買えない現状では、T品自力コンプするしかねーだろうと。

日に一回程度ですけど、ボスいってます。

160ぼす

ブービー使ってスタンするのでソロでも楽々♪

唯一の高級品だった、撃破拳をGETw

160ぼす2

お金が集まるか、T品が集まったら本格始動でもしようかと。

210まではここでいけるんで、もうちょい通うと思います。



ついでに、ドルからセーフと運比足剥がして呪い秘密にもちまちま行ってます。

ポタ出しにも、秘密中も、分身あれば結構いけちゃいますねぇ。

武道のスキルずりーなおいwww

3便新

ようやく、3分身にもなり、かなり楽ですw

運550程度なんですけど、回避率は5割ってとこでしょうか。

本当は足は敏捷にしたいんだけど、お金がないので、運比装備ですがw

恩寵の効果+力極ステが効いてか塔のソロでもかなり楽にいけます。

まぁ、年中死んでますが・・。












【攻殻】

多分、何かロボットアニメ的な感じのギルドですが

先日、新規にドラツイさんが入ったことで、2枚ドラツイになりました。

ワンコ

ってことで、久しぶりに犬で遊んでましたw

途中、アスヒが回らないこともあってWIZでアスヒ回すこともありましたけど。

あと、僕が深追いしすぎて死に掛けたとか。どっちにしても死にましたけど

で、ドラツイ1枚だけでも単発火力は動きやすいです。

ドラツイの中にいて、耐えながら攻撃できるひとなんてあまりいないでしょう。

仮に健康BISでもドラツイは耐えられません。僕は無理です。普通に逃げます。そして、死にます。


そんなドラツイが2枚になったことで、打倒ランカーだとか。

慣れない犬では正直することないんですけどねwwwwwww

昨日は、それでも頑張ってタゲ合わせてみようと試みたものの、ドラツイでみんな沈んでいく始末。

まぁ、好きに動けるんで面白いですけどw



今日は攻城戦あるらしいですけど、年増苑とGVかぶってたら出れないかぁ。

攻城戦実装されて1,2回しか出てないし、全て忘れてるww



















億とまで言わないから売れるもんでねーかなーwww




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シフさあ、300になったらいきなり儲かるよ!
トランは夢の宝庫だよ!
【2009/04/06 16:01】 URL | Noto #- [ 編集]


>ノトさん
300(゚д゚)!!

確かに・・・適正で効率よく狩れるシーフなら一攫千金もあるかも。
ノトさんのシーフもそういや随分稼いでたなww

少しずつ塔で上がって、トラン目指してみるわw
【2009/04/07 01:45】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/240-166a44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





