ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

20070321135901.jpg

20070321135348.jpg

20070321135402.jpg



あはははは^^^^^



勘弁してください・・・orz


どーやらひかるさんはかなりお気に召してるようですな。



とある日・・・
20070321135437.jpg


プライバシー保護のため、一部名前は伏せさせていただきますね^^

こんな話しを垣間見てしまった次の日


ぷっぷるさんと神殿でご一緒しました

スキルレベルの高さに泣きましたさ・・・( ´,_ゝ`)





またまたとある日、GV終わってギルハンでトラン西へ逝く時の話し
naname.jpg


全国のテイマーのみなさん

PETに名前を付けてない方は表示に

nanameで表示されてますよ^w^

目が疲れてるんかと思いましたさ・・・。





ドルチェ君ですが、久しぶりにPT狩りへパブルに行き始めました。

通称「いちご」と呼ばれる場所で呪われました・・・。


20070321135537.jpg


おのれ土神め・・・。


次の日、今度は「よしお」で狩ってると面白い方がいました。
20070321135521.jpg


ちょっと面白かったですw

↑の土神のドロップもあってか、人生で初体験(*ノェノ)がありました!!


20070321135559.jpg


自身初となるPTでUドロップがキタ。ちょっと嬉しかったなぁ(*´ェ`*)
これって売れないUだけど、個人的には結構いいUだと思うんだけどなぁ。 





GV後、峰さんと共に人妻様のストーキングしに

逝きました

20070321135650.jpg


トラン中部ですねー。

私と峰さんで死ぬわ死ぬわ・・・。

滞在してる間、ずっとデスペナでした^^;

見たことないDXアイテムやら、鍛冶屋で10万で売れるアイテムがざくざく落ちるんで懐が暖まる暖まる(*´ェ`*)

WIZ用に鎧買って所持金0になったけどw




おまけ


20070321135633.jpg





( ´,_ゝ`)




ちょっとやりたかった・・・



|彡サッ

この記事に対するコメント
たしかに。。
美人はつけないで! とは言いましたが、、、

なければ なんかさみしいナ(´・ω・`)

 ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

レベルどんどん上がってきてますねー!
【2007/03/22 13:21】 URL | 絵梨ティマ #- [ 編集]

NoTitle
>絵梨さん
美人と付けようが付けなかろうが美人は美人なのです。

BISも目標に近づいてて、WIZはGV出るのが楽しくてレベルあげを今更頑張ってます^^

絵梨さんに寄生しないとお金がヤヴァイから役に立つ寄生になれるように精進する毎日ですw
【2007/03/22 15:39】 URL | ねぎ #- [ 編集]

気に入っておりますよ^^
目標はレベル400?!
ハニーの口付けがますます濃厚になるのねぇ~w

明日からは、「ハニーに続け!」の掛け声で戦場へ向おう^^




【2007/03/24 07:50】 URL | ひかる #- [ 編集]

NoTitle
>ひかるさん
ちょww
400なんていついいましたっけ(:.;゚;Д;゚;) '?

口付け・・・・o(*´д`*)oハァハァ

なんだかひかるさんの中では色々と話しが飛躍してる気がしまくりです^w^
【2007/03/24 10:44】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/24-07993089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





