ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

ある人はこう言った。

トランには夢があると。

同じ志を胸に、僕は・・・僕は・・・













欠片集めを捨て、ドロップ目的でトランに行くことに><

トラン

フルPOTの在庫がまったくないので、POT漁りしてるだけですが。

ちなみに、過去あまりトランに篭ったことのないためか

トラン行けば必ず拾うであろう、あの伝説のUを未だに拾ったことがありません。

そう、それは・・・・
















マウンテンクライマー

トランで狩りしたことあるほぼ全てのプレイヤーが拾ってそうな、いかにもな感じのU。

実際、トラン実装されたあとに狩りした方々のブログを拝見しても、ちゃんと出てましたし^p^

僕の場合、トランだけでなく、どこで狩っても拾った事ないんですがw

多少のドロップ経歴がある中でも結構珍しいような気もしますw











【閲覧者】

見ました

見舞いstあ2

未だに、結構照れますw 二人ともありがとうwww

昔は・・・なんて言ったらキリがありませんけど

RS全盛期ともいえた頃のブログは面白いもの多かったですね。

今、公式に登録されてるランカーブログは、昔のようにバカをやる楽しさとはまた違う面白さもありますが。

1ヶ月に一回、まとめて見てもいっかなぁって程度です。

ここ最近、単純に面白くて見てるのが、ぐちらば

進歩的ゆかりんのブログにリンクあるんですが、ぐちさんっていうよか、ジャガーさんが面白いw

二人とも、猫猫にいた頃からのちさん含め騒いでた人ですけど

猫猫にいたときはいつ見てもギルチャが面白かったwww








【秘密】

ドルチェ君472・・・3?

近いから王宮終わるまで通うつもりなんですけど、まぁ450~スバイン行く人が多いせいか

人が少ないからポタが楽に出せるんです。

で、火力であればポタ持ってて当然くらいの感じです。

0時発で行きたければ、最低ポタは2つあれば行ける。

自分が持ってるなら、後一個あれば十分。

だったら自分で作ったほうが早いんじゃないかと。

何が言いたいかって、すでに5ポタを確保した僕はこう叫んだんだ。

! 0時発@3 職添えて耳よろー

2秒後

0時発

事前、事後確認したところ、耳してきた4名はポタ持ち^p^

BISと、あとは独断と偏見で2名入れて

残りは自分でPT作れって叫んでおきましたw

すでに、5ポタ確保してた僕のPT

それよりも前に叫んでたポタ持ちは特にもういらんし、他に拉致されてんだろうと思ってましたけど

実際に耳きてビックリしました(゚д゚)

ポタあるなら、作ったもん勝ちだと思うんだけど。

それとも、あれかな

! 新規○○秘密 ポタ持ちs@2 BISs@1 エンヘイs@1 

みたいな叫びで秘密をこなしてきた人なんだろうか・・・。




【かっこよすぎた人】

何を隠そう、私は元々黄鯖が初めてのRSだったんです(レベル17くらいのテイマで終了)

2年くらい前に

ユニークリスマスなんて企画のときはかなり面白く

当時の公式ランク1位2位が黄鯖の同じギルドの人で独占してたのは覚えてますw

で、当時リンクサイトも見るようになり

あ、これ面白いと思いつつ忘れてたものがあったんで無許可で紹介。

武道必見?かもしれません

シフ武道必見6体分身

3フレゴッド並みに気持ち悪い^p^;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/239-187aaf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





