ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

恩寵、チリ

恩寵覚醒時の黄ダメ30%付加は一部魔法攻撃には適用されるっぽいです。

元々ある、スタン、防御低下等は魔法攻撃でも効果が出ました。

通常のチリダメ撮りわすれましたけど、知識1350、チリ1+17(18)、敏捷60、エンチャ付加400

でいつもだと1000くらいしか出ないんですけど、覚醒させた状態では1200を記録。

+200されてるから、白ダメの8ではなく、ちゃんと黄ダメのほうで計算されてるっぽい。

逆に純粋魔法攻撃のアースクエイクでは通常800~1000で覚醒時のダメ変化はなかったです。

物理+魔法みたいなスキルだと黄ダメのほうで計算されるんかなぁ。

こうなると、一部純魔法職だと、土以外ならま、どれでもいっかw

まぁ、みんな情報集めているのか

絶対に人気でないだろうと踏んで取った土が人気者に><

ま、修正はいれば減るかもしれません。










【移籍】

移籍1

お金がないし、物資節約になる、あと、簡単に死なない。

と、GVではいい事づくしのBISねぎ(兄)

年増苑にBISいないので、ずっとBISで出ているので、ドルチェ君が手持ち無沙汰に。

せっかくレベル上げてるんだし、と言うことで

移籍2

攻殻機動隊にお邪魔してます^p^ 愛人3号のミシン、もとい汁子がいるので

度重なる失点に失点を重ねて、歴史に名を刻んでいきたいと思います^p^

先に言っておきましょう。

僕は犬なので、WIZに関しての苦情は一切受け付けません。

おれに文句を言うなら、どっかでWIZ拾ってこいよwwww

移籍3

見た感じ、攻殻の集まりにもよりますけど

レベル的には年増苑に近いので、やったらちょっと接戦しそうな気がします。  


先日のGVみたいな感じでw

おしかったw

稀に見る接戦も接戦!!

わずか1点差><

この後の、ギルチャでは

死んだ人みんなでレベルを上げた事を後悔したのは言うまでもなかった。。



















あ、僕も含まれてます^p^









【追記】

お出かけする予定があると、RSを起動せずに人のブログのガサ入れに行くんですけど

割と最近、キーロガー被害にあった方の記事があったので掲載。

スイマセン、見た瞬間吹きました。

異次元症候群の日記

皆様もご注意を。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/238-bbbd58c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





