ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

シーフ

なんていうか、年増苑のギルチャでシーフの話しをしてたらやりたくなって最近少しだけ動かしてます。

どうせだから、と恩寵をGET。

ドルで超サイヤ人なので、この子は界王拳で^p^

まぁ、なんでもいいんですけどようは

恩寵覚醒時の移動速度125%、ダメの30%の黄ダメ付加だけがいいです。

やってるとハンズがほしい!!って思います。

なので、アリアンでしばらくセーフと交換で叫んでました。

耳なんか一個もこねーケドな!!

ま、セーフなくなったらドル君は何も出来ない体になってしまうので、あえて交換で叫んでましたが。








実装された納骨秘密に行きたいがために、最近は愛人3号のミシンに寄生してます^p^

いつもありがとう、ミシン><

見てます


久しぶりに知らない人に言われたww

名前からして、甲殻のギルマスだと思って聞いたら違うとか。

英語の名前はほとんど理解しようなんて気がないので・・・・

「キャシャーン」さんとでも呼んでおこうかしらww

キャシャーンさんありがとうございます。適当な呼び名つけてスイマセンwww



3フレゴッド

いつだかのGV。

昔、在籍していたミストとの対戦w

マスターであるカオスベイダー卿と何故か一騎打ちにww

3フレゴッドVS元速度BIS

感想を言いましょう。













早すぎて気持ち悪い^q^

パラだと、なぜかモーション逝ってわかりませんけど

BISの殴りだとちゃんと確認できますww

確認できるからこそ気持ち悪いwwww

一発ずつ殴ってもディレイと同じような感じですww

この人・・・前から早かったですけどまさか3フレとは・・。

ちなみに、やる気になればHP2万オーバーするほどの要塞でもありましたけど。

今現在は知りませんけど。















課金やめて早3ヶ月。

今まで、無課金でやってこれた方は全鯖含めても2名しか知りません。

途中まで無課金だったとかいう人はたくさんいますがね。

一人は引退して、新キャラで復帰。もう一人は元ランカーブロガーで優秀な情報サイト。

蔵さんもここを見てるようなので、同じ無課金の友として軽く紹介しておきましょう。


・GMの抵抗ワショーイ

・まーぶろぐ

二人とも無課金なのは当然の事ながら

500超えとか、400超えとかその精神力はまさに変態。

そうです、だって僕なんか無課金だと若葉を卒業する20レベルすら、超えられない壁なのに><









RSの欠片集め。

HP100%を取り終えると、あとはCPを少しくらいしか上げるものないかなぁって気もします。

ポーターや銀行はそのうち実装されるという情報が出てたんで称号系は全て無視、クエ実装待ちって感じでした。

で、まぁ実際実装されて欠片で上げた人は涙目かも知れませんが。

ドル君はCPを20~50%まで引き上げて、あとは薬師一択ですかね。

そのうち、地震かメテオかは振るつもりなので錬金もおもしろいかなぁって前に言ったんですが








錬金


こんなクエ対象NPCを発見してしまったので、ほっとけばまたクエ実装されるんじゃね?みたいなww

まぁ、仮に先駆けて上げたら上げたで便利ですけど。

錬金10で魔法ダメ20%、恩寵覚醒で30%

常に覚醒状態を維持できるのであればスキルや知識が低めでもかなりの火力あっぷじゃないかと。

ていうか、魔法にも恩寵の30%って反映されてんのか・・・?

仮に、薬師クエの実装などの話しが出た場合、メインクエでもらった称号(ステ+)を上げてステを稼ぐって事になるかしら。

必要なくなれば、RS完成させた物を所持してればステ+10、スキル+1、魔法抵抗10%がつくしw

最近になって、代行頼まれることがいくつかあったんで、完成したらそっち優先しますが。

お金が・・・・お金が・・・・・5M切ってます、そのうちGV出なくなったら破産したとでも・・。

今日あたりでも、欠片を久しぶりに本気で集めてみよう。









字ばっかでスンマセン。











【追記】

セーフにしてから、エルフ王宮でソロ→紫が素敵なあの人に殺される→ですぺな(゚д゚)

な事が増えたんですが、ペナ中はすることがないので西口に顔を出すようになりました。

で、一回だけ絶対必中スキル以外の攻撃が当たらないゾンビ君がいてたんです。

メテオもダメ、テイマのペットでもダメ、ペナ終わったおれのチェーンでもダメ。

と変なゾンビでした。

やり方が載ってる、実践したサイト2つがあったので掲載。(無許可なのは当然)


・はらぺこ軍団

ピヨ☆の右から左へ受け流す


気がむいたら自分でもやってみます。(修正されなかったら)

※迷惑な事この上ないことなので、アチャをつれてインターで処理してください。

この記事に対するコメント

キャシャーンではありません・・・w

クィーンです・・・

攻殻のGMですよw 違うっていったのは冗談だったのにぃ

まー2週間でもユックリあそんでいってくださいな

わんこ!?大歓迎じゃねーかぁー!!!
【2009/04/02 15:48】 URL | qxueen #- [ 編集]


>キャシャーンクイーンさん
ホント、こういう人間なんですいませんww

まさかご本人にコメいただくとは・・・w
【2009/04/02 20:17】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/237-e6cfc77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





