ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

空も澄み渡るものっそいくもり空ですね。

おはようございます。




























おやすみなさい^p^






あえてこっちに書いてみよう。


! 2ポタ@4募集 終わった後にポタ出しに協力できる方 職添えて耳よろです


(協力・・・?あぁ、4人は知り合いでその後で4人分ソロでPT組めるために黒オチ可能な人を募集してるんだろう。)

(秘密終わる頃ちょうど夕飯の支度しなきゃいけないし、寄生する以上はPT組んでおくくらい別にいっかなぁ。GVも今日はないし。)


ここまで、およそ5秒。

to 地獄の輪禍 BISお願いします^w^














フォーリンにて。



違った。




フォーリンで初めて変な人に出会いました^p^


言ってることが全然わからない・・・宇宙人だったのかも

2ポタ寄生させてやるからポタ出るまで狩りしろよこの役立たず^w^

と、言われてるみたいだわ(゚д゚)

ちなみにこの意味不明なこと口走ってる子はアチャ。地獄の輪禍といういかにもな感じの名前^p^

BISでいくと全然人のプレイを見ていないので、強いかどうかは知らん。


だけど強いと思わせないこの発言^p^

何度思い返してもやっぱり言ってる事がまるでわからない。。。

こんな鬼火力を誇るねぎ君でさえ、最近はポタ出しなんて己の限界に挑戦してるのに挫折してるけど


さらっと言うこと言って戻ってきたんで、何かあるかなーと思いしばらく放置。

なにもありませんでした。

紋章ないのでギルド特定は難しいだろうけど、レベルと職、発言したSSは絶対に残せるものなので

おいおい、今更したらばデビューか?www

と、ひっそりと期待していたにも関わらず音沙汰なし。


変な人だけど、変なじゃないって感じでしょうか。



















ギルチャ


蔵さんありがと!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/234-39106cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





