ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

鎧 ねぎ


ある日のGV中。

年増苑の場合、ハイブリッドBISか天使よりな方しかいないため、BISで出てることが多いです。

すっごい見た目をバカにされました。。。。

見た目を求めるだけじゃRSはできないの><

いいんだよ、BISなら鋼のボデーでパラとかビットに耐えてるんだから><


そんなねぎ君ですが、せっかくなので納骨秘密行ってみたいので

進歩的ゆかりんを見て



僕もポタを出せばいいんじゃない^p^


と、単純に思いトライ。

ポタ出し ねぎ


シルフラでは不可能ではないものの、一匹狩るのに10万の損失と1時間近くかかりそうなので

1だけホリサクとってペチペチ・・・















やめました。無理です。ありがt(ry







鬼火力を誇るねぎ君ですけど、まぁどこに行ってもすごい人っていますよね。






フォーリンにて・・・

スナイプ280です、280。


逆にどーやったらこんなダメをこのレベルで出せるのかを聞いてみたいですが・・・。


この後、秘密で一緒になりましたけど知識なんです^^

















なーんてオチがあるワケもなく、普通にインタービットしてましたよ^p^



これが・・・これが秘密のみで育ってきた火力なんでしょうか・・・。


そういえば、以前のGVで運450ちょい、セーフのみで410くらいの剣士のパラをほとんど回避したこともありましたね・・・。


あんま近いレベルの人とやる事もないんですけど











600↑がやれば死ぬからって


1,2発しか当たらないパラで俺を狙うなよwwww


いくらなんでもそれじゃアスヒ回して自分にもする余裕くらいあるわwwww








ま、そう秘密と言えば

僕の美学?としてはポタ出してる状態で、ポタ持ち募集。

BISが叫んでれば拾う。

「0時発」のポタ持ちがいたら拉致。 時間によってはその日に行きたい人もいたりするんで時間は重要。

叫んでも何故かメンバー集まらないんで叫んだ人拾うようにしてますが

秘密

こういう叫びは大嫌い。

やってることがくだらないし、2ポタ募集で

「ノ」

なんて耳してくるバカなんかに耳するかアホwww

王宮はポタ出しやすいんで、いくら募集してもいいですけどね。

僕はクリック合戦弱いので4~5ポタはいつも確保してますし。

でも、いちいち数叫んでポタ持ち優先とか、やってる事がガキくさい。







SU



成せば成る、成さねば成らぬ。

無課金になってから出るUは全てSUという快挙。

2個だけど。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

兄さーーーん。
ホルパホルパ!
ホルパしてピコピコですよ!
【2009/03/24 11:31】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
ホルパしてるよ><

でも・・・でも・・・3ケタなんてダメ出るワケもなく・・・。
あー、大家でスキルあげて知識比率でもつければまだましかなぁ。
【2009/03/24 16:38】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/233-6dae1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





