ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

ブログを始めて2年ちょい


ぼくは・・・・ぼくは・・・


ずっとある事を待っていたんだ。


今日、ついにその時がきました><


ここを見てるみんなありがとう><

































運営チームwwwwwwwwwwwwwwww








運営チームから耳がwwwwwww



運営チーmwwwwwwww



運営wwwwwwwwww



運えwwwwwwwwwww


うnwwwwwwwwwwwww


運営チームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




SSには載ってませんけど、最後は

「他にないの?」

って聞いたんですけどね(さらにネタ要求)

ちなみに、僕が言ってるIDは存在しません。パスはいるかも知れないけど。



余計な突っ込みを入れると無視されるか落ちて耳できなくなるんで、あえて言われるままに答えました。



そうですね、あえて突っ込むなら

・パソコン、またはRSの接続場所は一定ではないので不振かどうかの判別不能。

・運営は耳してきません。

・仮に耳するような事があれば、こっちはすでにそのID使ってINしている以上、向こうからIDとパスを言って確認取ればいい話し。鯖とキャラ、IN時間が分かりきってる以上どのIDがINしてるかの確認は取れるハズ。

・生年月日までいちいち聞いてくるってことは公式のアイテムモールから余ってるJEMでロトでも買うつもりだろこいつwww

・できれば途中まで信用してるって思ってくれてたらいいなwww

・すぐに今使ってるIDを聞いたって事は別PCでログイン画面もしくは公式のログイン画面で待機して確認でもいれたのかなwww



そして、一番これが重要・・・・












IDがどうこう言う前にさー




2月30日に突っ込めよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一体、何年待てば2月30日がやってくるんでしょうかwwwww

4年に一回29日はくるけどさw

どうやっても適当に答えてるんだし、最後に暴言吐くくらいの事して消えて欲しかったなぁw






※ちなみに運営に通報等は一切してません。

メアドがいくらでも取得できる以上、自称運営チームのIDだけ止まっても意味ないからです。





















次は「心あたりがありすぎて困ってる」とか言ってみたい。



また耳こねーかなwww





この記事に対するコメント

いいなあああああああああ。
そんな目に遭ってみたいいいいい><
【2009/03/23 02:52】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
ポタPT叫んでて耳きたから間違えそうになったけど、なかなかおもしろかったよww
【2009/03/23 16:56】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/232-e58b7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





