ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

100%

天上100%、ポーター10、まで><

元素抵抗がすばらしいwwww あと、インベが広い!!!


ワンダ3

タバコが切れたのでついでに買ってみました!

そう、ぶっちゃけた話し


これ買う時恥ずかしかったwwww


ワンダ

アレこいアレ・・・・ドキドキ・・・・






ワンダ2



き・・・きたwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず装備して、数回振り回して不必要極まりないのでギルド倉庫へ^^^^^^^^^^




先日、GVが終わり、倉庫で談笑していると・・・・















みゆさん






レアキャラが沸きました。

数いる女性の中でぶっちぎりに絡みづらい人NO1!!!

なぜかって、話しが唐突すぎて流れについていけないwwwwww

えぇ、でもいい人です、記憶が間違ってなかったら美人?だった気もする。


みゆさん2



こんな感じで、一人で話しがガンガン進んでいきますww























前々回だかの記事で、おーちゃんに言われた一言が堪えた><

って書いたらまさか本人が見てたんだか、わざわざ見つけたんだかで

謝罪の耳いただきました。

はっきり言って、そんなことしてもらうほど僕は出来た人間ではないので

耳でも言ったように、ここで書いてることはいちいち気にしないでいただきたい。

あと、おーちゃんも自覚はありましたけどGV中だったので、返信いい加減っていうか、適当になりましたけど。

GV中、見てればわかりますけど

3年以上GVやってて未だにチャットしてる余裕がない

ドルチェ君はまぁアレなので、そろそろねぎ君を始動させようかしら。


やっぱほら、せっかく実装したんだし遊び感覚で行ってみたいじゃない><

多分、クリアして報酬もらう方が優先されるので<難易度>が高いものにわざわざ挑戦しようなんて人はいないハズ

昔から言ってますけど、この手の物はクリア云々よりも、いかにして遊べるか、にしか興味ありません。



天邪鬼一人だとさすがに全滅コースまっしぐらなので、もう数人クリアを目的としない秘密行く人いねーかな。

5月くらいに^^^^^^^^^^^^^






年増苑のアイドル、おーちゃんを中心にホールで談笑したんで



包み隠さず、出します^-^

以下続く。








おーちゃん1

仮にも、世間を騒がせた病原菌ですからね。

もしかしなくても、RSやっててこになった人いるんじゃないかと思って聞いてみました。

やっぱり数回、罵声を浴びることがあったそうで。

本人が気にしなければいいんだろうけど。

おーちゃん2
おーちゃん3
おーちゃん4
おーちゃん5




すっげーおもしろかったwwwwww


女性に言われて嬉しい一言


ドロップすごいね♪

回避すご~い^^





ある意味嬉しいけどやっぱなんか違うwwwww



何かが間違ってるwwwwww





おーちゃんおもしろいよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/230-c5ace5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





