ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

さーて無事?大型アップ?が終わりました?

当然ゲームオンですからHPの回復とか水の恩寵とかバグっぽいもの満載でアップされたことでしょう。

秘密募集

ま、特にどうでもいいんですけど440の秘密で未だにこんな耳してくるアホがいるとは思いませんでした^^


日曜だったかな。

たまにブログ拝見してましたZ56さんの引退式

引退式


○×ゲームやってたみたいでしたが、途中参加ってことで参加はしませんでした。

まぁこの人社員だし、ゲームオンとしては残念でしょうね^-^



セーフ装備したことでエルフでもそこそこ安定して狩れるようにはなったんですが

450超えてるってことでエルフ王クエを・・・


ダークエルフ王クエ




ダークエルフ王クエ2





ソロは不可能でした^^^^^^^



だれか・・・だれか手伝ってくだしあ><





さて、以下アップデートされたことについて書きますが・・・・


長くなるんで



以下続く。
アップデートで称号クエ、恩寵システムなどが実装されました。

あと、いくつか秘密も。

納骨に関してはあんまいい情報が入ってきてません^-^

といってもねぎ君がそこまでいくのには・・・・ほら、まぁ・・・・ね。


( ´,_ゝ`)



実装されたクエストはドルチェ君だけが地味に地味にクリアしていってます。

称号

・銀行クエ6~10

・取引人3~5

・マップ製作者9、10

・モンスター鑑別師6~10

・ポタクエはRSがあるので後日予定。


あとは天上界の報酬で錬金術、薬師などを上げていく予定。

クエ詳細については「四つ葉日記2」に詳しく書かれています。

モンスター鑑別師に関してはRSBBS(したらば)参照。




さって、気になる恩寵システム

ずっと恩龍(おんりゅう)だと思ってました、恩寵(おんちょう)だったんですねぇ。

今のところ、とすでに3つ目です。


風はSS忘れたんで


火 ダメ10% 火ダメ450前後付加

エンチャ付加

これが通常のエンチャ付加。

エンチャ付加1

対象はタワーB12のオーガ君

およそ350~400くらいがエンチャ付加になります。

エンチャ付加2

通常の火ダメ付加効果がつくとこんなもん。

エンチャ付加3

界王拳が発動するとなぜか4ケタまで跳ね上がり。


どういう計算式で出るんだろう?


さって続いて一番人気なさそうな土

土  防御-10% 30%ダメ反射

土ダメ1

これが通常ダメージ

スキルはハイドロフォビア56

土ダメ2

防御-するとダメがアップww

チェーンだと1000近くダメアップしました。


さ、火=界王拳って事は・・・



金=超サイ○人

















クリリンのことかぁああああああ!!!!!



超サイヤ人

そう、正直これやりたいから土速攻で取り直してきました。

でも、火より使えそうだし、なにより超サイ○人なんて年代の僕にはたまらないのでしばらくこれでいきますww

水の場合、無敵時間のエフェクトが5秒で切れない(効果は不明)現象を発見。

どっちにしても回避である以上別に無敵はいらないからとらないかもー(゚∀゚)

説明分に「打撃」とあったんで魔法で恩寵が発動するか不明。

話しに聞くと問題なく発動するみたいですけど、範囲で風スタン30フレームとか・・(゚∀゚)

F&Iはまぁあれですけど、メテオにしたら風最高wwwwww

ってなりそう。

ま、そのうちだれかが詳しく調べてくれるだろ(゚д゚)



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いつでもお手伝いするので声掛けてねー。
【2009/03/19 12:28】 URL | のと #- [ 編集]


>のとさん
やる気が起きたらまず装備の買取をしなければ・・。
【2009/03/19 19:35】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/229-c01c4386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





