ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

なまら

VS北海道ギルドなまら

なんだかいけそうな気がしたんで運装備で出てみました^^^


なまら2



終始一人無双状態で合計9回殺される偉業を達成wwww


もっと他狙えよwwwww


ポイント的におれ一人狙う意味ないだろうwwwww



犬


また別のGV中


1WIZになることもあるんでWIZで出てますけど、元々犬で出るということを条件で入ったワケですから


最近、WIZ主体での考えでいろいろ言われることも。

健康低いとか、HPないとか、セーフじゃなくてHP鎧のがいいとか。

人いないんでどーしようもない部分もあり、致し方なくWIZで出ているだけであって、決してWIZやりたくてGV出てるワケじゃないんで、アレコレと助言や指摘くれるのはいいんですけどね。

どっか、死のうが犬だろうが文句言われないギルドねーかな。

勝つとか負けるとかじゃなくて、各々で好きにやればいいと思うんだけど。

特に↑SSのおーちゃんの一言は結構堪えたかなーて感じです。

ま、抜けなくてもGV出なきゃそれでいいんだけどね。





ここ数日、お友達のキャラ育成を手伝ってるんですが

アウグヴァンプPTでの1コマ。

ヴァンプPT1

ヴァンプPT2


ペラッペラな僕も偉そうな事言えませんけど、多分妥当、もしくは気持ち高い程度の健康だと思います。

チリで4000出してたんで、決して弱くはないんですけどね。

言ってることが突っ込みどころ満載だったwww


気分を変えてオーガの洞窟で狩りしてると。。。


モバゲ










まず最初に僕はモバゲ自体がよくわk(ry

仮にも「ドルチェ」は某有名ブランドですから、まぁ似たような人がいてもおかしくはないですからね。


こんな名前付けてますけど、ブランド物には興味ありません^^

あえて言うのであれば「ディオール」のが好きだったり^-^

好きと言ってもサイフ一個くらいしか持ってませんがね・・。





少し前に、シルさんからフォーリン4週のお誘いを受けたんで寄生しに行きました。



これから本当の寄生というものを見せてやる


※よい子はマネしちゃダメだぞーw

もう誘ってもらえないかもwwwwwwwwwwww


































フォーリン1
フォーリン2
フォーリン3

そして、その後彼は死亡。

街に戻され、入り口までたどり着けないヘタレなのでPTにいた天使にコール要請wwwww


無事、4週に寄生できましたとさ^^






おしまい^-^






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

兄酷すぎるだろwwwwwww
BISがサバイバルって何よwwwwwwwww

もう誘ってもらえない・・・ね( ´,_ゝ`)
【2009/03/15 17:42】 URL | 真。 #- [ 編集]


>真。
GVいつだか出てそれからずっとサバイバル状態維持してたんだよ。
まぁ、別に上げたいワケでもないしいいんだけどねぇ。
【2009/03/15 19:57】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


案外気にしてないシルヴィーテリアさんでしたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずイキロ。
【2009/03/16 05:20】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
次行くときもGV出たからサバイバルできるぜぃ。
【2009/03/16 22:17】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/227-611db8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





