ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

SU


無課金でもやればできる!!!

もはやエサとしても売れないのでギルド倉庫に提供。だれかのエサにでも^-^


道徳w


少し前ですけど、問題が起きたギルドと再戦しました。


出る気はなかったんですけど、チャットの状況的に出る人が結構多そうだったので、某WIZ氏は出ないと思い、緊急参戦。


ステ


狩り装備のまま、手を速度にしただけのステ。


物資


何されても構わないので心臓、万病、石、青ポのみのふざけた物資。


今みれば羽と灰を持ってるww






ちなみに、普段のGVのステはこちら。

普段のステ



蒼天下の道徳 でググれば相手サイト出てきます。

VS年増苑の記事みれば2割くらいの事はわかりますが・・・。

ギルドHPらしきところで、戦績上げてる以上余計な事書くわけないと。



GV中に白チャでゴタゴタしたのはまぁお互い様ってとこでしょうかね。

僕は落ちてたんでよく知らないんですが。




















まぁでも煽ってきたの向こうだしwwwwwwww







そんな事しといて道徳wwwwwwwwwwwwwwwww







挙句に相手サイトでは両成敗で都合よすぎwwwwwwwwww







道徳ならその後の話し合いでゴネるなよwwwwwwwwww






道徳?wwwwwwwwwwwwwwwwww






そんなとこが「徳」の紋章しょってるんだからまぁおもしろですよね^ー^




相手にすれば、自分たちに都合がいいものが道徳なんでしょうかwww






























これはギルド云々ではなく


あくまで僕個人の意見です


相手が偶然ここ見て


どう荒らそうが捨てキャラで耳連呼してもらっても全然かまいません


ギルドではなく、個人意見ですので苦情は個人的にお願いします^^^^^^^^



メンドくさくなったら相手しませんけど、おもしろがってるうちはいくらでも相手します。


問題事はここでのネタになるんで結構好きです。








この記事に対するコメント

ドルチェさんみたくさっぱりきっぱり書ければ、うじうじ悩まないで済んだんだろうなあ。
【2009/03/12 01:08】 URL | のと #- [ 編集]


>のとさん
のとさんのとこは閲覧者多いからここみたいな書き方したら荒れるかもね。

あと、帰ってきてください。WIZはできません。
【2009/03/12 20:56】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/226-b2ef05a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





