ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

スキル


結局1000円投資して巻物を購入。

スキル再振りしました。

大きな変更点は


・アスヒを20に

・ヴァンパイアリックバイト取得

・ハイドロフォビアマスター

・エンチャもマスター

・霧をマスターし忘れ(゚д゚)

・ルナティックハウリングマスター



こんな感じでしょうか。



メテオに一切振らない変わりに、アースクエイクを1だけ振りましたが・・・。

今後はテレポ、霧をマスターってとこでしょうか。


知識1300、スキル65でエンチャ付加550ってとこですか。



こうしたことで

保険として青1セット、赤3セットを常備してますがセーフで回避、ハイドロでCP獲得、ヴァンプで回復、と狩場問わずノーポット狩りが実現。



ダメ記載の要望あったんで、主要スキルのダメ掲載(ベルセ後)

牙はミントワックス、爪は運比1/3鉄のクローGDX


ダメ1



SSなかったんですが

ヴァンプはこんな感じに


ヴァンパイア


ダブクリなら500↑の回復力を誇りますw



ハイドロ、ルナティックゲートが混乱率50%付近のためセーフで回避するとはいえ、被弾がかなり減りました。




この記事に対するコメント

る、るなてぃっく(ry
な、なんでもないです><
【2009/03/05 09:40】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
釣れた(゚∀゚)
【2009/03/05 12:21】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


ウルフの事はさっぱりなんでスキルサイトで調べちまったぜ^^;
混乱させ~の、CP貯め~の、吸収しまくり~?
なんていいスキルばっかあるんだ@@
【2009/03/06 12:40】 URL | 天邪鬼 #3GdeFmaY [ 編集]


>天邪鬼
武道以外のこと詳しかったっけ・・・?
【2009/03/06 15:12】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/222-4e779fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





