ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

悩む・・・
昨日ポタ切れました(*´ェ`*)

新たに購入したものの、RS起動させてロード中に落ちること7回。


とてもやる気にはなれません・・・orz

とはいえ、現在仕事が落ち着いてるんで 時間あまりまくり^^;


えっと・・・つまりはヒマ
なんですよ。

けどロードしてくれないんで、気の向くままに放置になるかもです。






引退じゃないですよっ








そんな愚痴はポイ(゚Д゚*)ノ⌒【愚痴】して先日のGVの結果でも。


お相手はねぇ・・・チューして♪さん

個人的なんですけどこういうギルド名つけてなんかおもしろいんですかね?

どうでもいいか┐(´ー`)┌

かの有名な舞姫サラさんが所属していましたね。

そういうワケでダイジェストでお送りします^^



20070305220106.jpg


20070305220124.jpg

20070305220139.jpg

20070305220203.jpg



えっと・・・

舞姫パラダイス


開始前に規制スキル確認しなかったこちらにも非がありますが

ポイ(゚Д゚*)ノ⌒【花】

ポイ(゚Д゚*)ノ⌒【ボトル】

のコンボで意味不明なダメージくらって即死・・・・。

SSチャンス逃しましたが最高で480のダメージを確認できました。

終止舞姫さんの名前がテロップを飾ってましたね。






ワンコの活動


オーリーのギルソロに入れてもらってちまちまがんばってます^^
20070305220259.jpg



●   ●   ●


なんかみんな街に戻ってきてて、座談会になってました。

そのまま話ししつづけたため、結局狩りしてません。

ソロPTってなんですか?

いや、でもこういうギルソロも楽しいですね。

もうPT組んでる意味さえわかりまs(ry


7割方この基地にいることが多いですが、初めてのケースでした。










おまけ

古都西口でよく辻エンチャ、ヘイストとやたらと支援頑張ってるWIZさんがいますね。

支援はできないドルチェ(オフィシャルグラがすきなんで無駄にWIZ)でたまに放置した振りでボ~っと見てることがあるんですが、いることを確かめたいのか、ただのミスなのか

無断PT申請

トモロク申請

これ多いです。WIZの姿で放置見してる自分も悪いですが、そこまでしてエンヘイ欲しいか? レベルあげたいか?
って感じです。


ただ
「エンヘイおね」
これを口々にしてるキャラを見てるのがなんともいえないツボだったりします^w^

そんな中、素晴らしい発言をした方がいました。

20070305220238.jpg


真剣にじぇいって何だろうって考えてました・・orz


多分、木曜にはまたIN多くなりそうです。

|彡サッ

この記事に対するコメント
(・-・)
ソロPT・・・・・

なぜか絵梨は エロっちぃ会話の時だけは
集合場所でしっかり座っておりまする。(≧o≦)ノ~

「じぇいおね」って 何だろう。。。
【2007/03/06 07:13】 URL | 絵梨ティマ #- [ 編集]

NoTitle
>絵梨さん
きっとそれは話しの中心人物だからでしょう^^
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「じぇい」はJとHを打ち間違えてるんですよ。
直後に「ヘイおね」って言い直してましたw
【2007/03/06 10:55】 URL | ねぎ #- [ 編集]

NoTitle
なるほど・・打ち間違いだったんだ・・・

じゃ Hの反対横のGで打ち間違えると

 「げい おねw」 になるね  (≧∇≦)/

      ・・・・・・・・・・・・・・・・     |x・`)      |彡サッ
【2007/03/06 17:30】 URL | 絵梨ティマ #- [ 編集]

NoTitle
>絵梨さん
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確かに・・・・JではなくてG押してたらやヴぁかったかもね(*´ェ`*)

たまーに見にいくと結構楽しいですよー^^

よければ今度デートしましょう(*´ェ`*)
【2007/03/07 00:29】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/22-76d8458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





