ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

RS完成したんで

赤い悪魔代行します。(いれば)

相場50Mらしいんで20Mくらいで。


1億ちょいしかないんで、先に悪魔行くとか不可能です。

いましたら、耳かコメントでも^-^





サブWIZ

ある日の王宮0時発PT。

懐かしい。。。自称美人の☆くるくる☆(アチャ)さんでした(゚д゚)

ブラ

女性なんで別にいいんだけど



そんなこと知らんがなwwwww

さすがに着けたことはないんで、女性の方は自分で購入して試してくださいww


457.jpg


して、ようやく目標の457になりましたワンコ君。

ミント


ミントワックスファング(☆Д☆)キュピーン♪

なにがいいって説明欄が素敵すぎるじゃないかww

実際装備するとカリスマ+100がかなりいい感じw

457ステ

RS完成品を持っているんでステ+10されてますが健康が500オーバー。

GV装備でBIS支援もらってHP6000ちょいを確保。

スカベンジャーの即死4%効果も面白いですが、これはこれで結構満足^-^

基礎攻撃力も高いし、ダメ120%OPも素敵ww



年増苑

1PTしかできなかった年増苑ですが、知り合いなどに声かけて最近は2PTできるまでに成長しました。

ギルチャで新しい人がくることで少し盛り上がってました(゚д゚)

仲間

やっぱ僕自身ワンコなんで、ワンコ仲間が欲しいじゃないかwwwwwwwww





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/216-99cc6fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





