ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

今後のワンコの方針について。


個人的メモなんで、気になさらないように。


以前は






















セーフグラだせぇええええええwwwwwwwwww

















と、豪語してましたけど






火力を削らない限り、オフィ装備のハイブリッドは厳しいという現実にぶち当たってます。


なので、GVでも犬でOKってことだしすっぱりWIZやめるかwwwwwwwwwww



ってことで、装備、ステを考案中。


人が減り、物が売れない末期症状のゲームですが、とりあえずは満足いくまで続けるつもりですんで適当にやっていこうかなぁと。



ま、セーフは元よりもやっぱりT品に魅力ありすぎだろうと。





基調はセーフですが、場所によってはワンコT品の鎧(ロンコLX基準)を装備してみてぇぇええええええええって思うでしょ、犬なら。






目標(無課金だけど。。。)500~600の間


・課金する(いっそ1500円でもいいじゃないか)

・580?T品犬鎧GET(ボス討伐か・・・メンドくさい)

・鉄クロUM欲しい・・・(みんなロト買って供給増やそうぜ!)

・セーフ購入(未だに+8と+10の差がわからない)

・現在使用中のスタリンLXの売却(露店してる時間が・・)

・再構成予定はないが、代行でお金かs(ry

・ハートの装備レベルが570とか( ´,_ゝ`)なのでスマグスペシャルでよくね?






以下、異次元、再構成、増幅前提装備




・運、威厳比率1/2勲章

・運1/2健康1/3の適当な腰

・運比1/2鉄クロUM

・HPセーf・・・
・・・別にいらないかも。

・異次元でもなんでもないけどヒーロー欲しい



特に、代行で稼ぐのが一番早いんですが

代行を引き受けてから悪魔のとこ行くことになるんで、身内・・・・ここ見てる人限定になる。

再構成装置とか、増幅装置のお金、1億なり3億なりが手元にないため代行すらできない。















ちなみに、ステについて。


庶民派で行くなら、比率は1/3限定なんで運を素で400程度、敏捷はレベル-100

知識をセーフ用に75、健康をWIZ時ロンコLX着用できるように150素振り







金持ちの壊れた思想で行くなら

敏捷レベル-100、知識75、知恵60、運未振り、知識全振り

これでレベル600と想定すると知識2300、運1600程度のよくわからない子が完成☆



しばらく欠片集めで、集まり次第ここ見てる方限定でしかできない代行します。

料金は相場わからないんでぶっちゃけ適当で。

装置引き換え代金もないんで、装備からお金から全部預けてくれないとできないのが悲しすぎるwwwwww


時間見て、欠片集めしてますんでしばらく宣伝もしますが・・がが・・・・

いなかったら天上界でHP+10%に^^

いれば、長い道のりを頑張ります^^





















字だけで読みづらくてごめんなさい



SSないから仕方ないんだ。










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/212-7c45f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





