ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

T品露店


私には関係ない事、人でありますけど、この人のぼったくりとかそういうレベルを超越したT品の価格にびっくりする毎日です。

売れてるのかどうか知りませんが


200や300ちょいのT品に誰が何億も出すんだよwwwwwwww

とひっそりと思ってます。







副マス

年増苑に移籍して2日目、気づいたら副マスになってました(゚∀゚)

なんとなく、レベルは隠してみました。

WIZスキルが+1されるんで狩りだと微力ながら助かってたりしてます。

初GV



そんな中、移籍後初のGVが!!!


許可を得てるんで犬で張り切って出陣です


首、頭、背をHP効率にしてブレもらって5000ちょいくらいです。

念のために、狩りでも使用してる運比1/3カリスマ+74の王冠XLSを持っていきました。



GV1


初陣は6名

BIS1、天使1、WIZ2、アチャ1、犬1

本来なら、火力というより異常ばら撒いたり、微妙な削りが犬の仕事になるんでしょうけど

ぶっちゃけ真面目に犬でGV出るの初めてなんでタゲ合わせるとか不可能ですwww

団子とまではいかなくても、ある程度固まってると何に攻撃してるかまったく理解できません。




相手の平均レベルはこちらよりやや低い感じだったんで、途中から頭を運比にして、運を700ちょっと確保。


ワンコのフラッシュタックルはBISのシルフラ同様、抵抗貫通するんで手当たり次第フラッシュタックル。


WIZのアスヒがウザいんで逃げ出したWIZ目掛けてタックル→チェーン













そして俺はついにやったんだ・・・。









LALA!!


多分物資切れかけたWIZだったんでしょうけど、執拗に追い回して単独撃破!!!!









うっはwwwwwwwきたwwwwwwwww






犬でも火力になれるんだwwwwwwwwww







GVしてみた感想ですけど



1、相手に高レベル火力がいなかった

2、400前後↓のレベルなら運600ちょいでも7割は回避できちゃいます。

3、レベルや防御にもよるますけど、チェーン一発40~80までを確認

4、うさぎされてもタックル系のスキル使うと移動が可能

5、武道の足止めも同じ

6、年増苑は団子しなくて、みんなバラバラwww

7、かなり自由にできるんでおもしろいwwwwwww


こんな感じでしょうか。


440までの壁を越えてきてよかったなぁと思うGVでした。


ま、2週間のつもりでしたケド、この先も年増苑が続く限りは在籍してようかなぁと。


なぜか副マスだし(゚∀゚)













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

火力さんゲットだぜ!

年増苑面白いよね。
団子しようと思っても、誰もできないwwww
今まだ再開直後で、メンバー揃ってないけど、揃ったらもっと面白くなるよー。
多分。
【2009/02/07 18:51】 URL | のと #- [ 編集]


>のとさん
人おらんで火力いないケド、あんまバラけるのはダメでも団子は好きなほうじゃないんでおもしろいね。
一人でガンガン逸れてるケド(゚д゚)
【2009/02/07 19:34】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/210-78642a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





