ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

耳


気のせいじゃありませんでした^^;;;


ちょうどこの時


450.jpg


年増苑に加入した時でした。

今さらですけど、紋章ないんですね、ここ。

ついでに、通うこと一ヶ月、無課金のまま10レベルアップ!


たまに欠片集めにタワー地下のオーガと戯れてますけど、確実に上がるし課金する意味は今のところないかなぁと。

480くらいまで王宮秘密行けたハズなんで、それまでゆっくり上げていくことになるかと。








たまにはねぎのGVの話しでも。

GV.jpg


非常に見づらいですけど、姫のボトルのダメージ(゚д゚)

Gチャでは450出てた人もいるみたいですが・・・

前は、HP装備でガッチガチ、スキル?知らねぇよwww

だったんですけど、雨が痛い。










雨がものっそい痛い



ってことを痛感して、HPを7500程度に、スキルは70しかないですけど多少のスキル装備で出てます。

余裕がありそうなら自身最高の77、全身スキル装備でやってみようと持ち歩いてます。


ただし、スキル装備になるとHPが落ちてペラペラになるため



補正込みでマスターしちゃってるミラーだと、反射ダメがハンパない(゚д゚)

スキル装備で15000くらいあれば大丈夫だろうけど、8000を切る現在では即死できるほど痛い。


とは言え、これ以上装備をアレコレとできない(お金がない)んでどうしようもないですがwww


















あと、気づいてはいたケドやっぱり抵抗が足りてなかtt(ry


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

紋章ないと、言動とかあんまし気を遣わなくていいので、楽ちんでいいんですよねw
【2009/02/03 16:54】 URL | のと #- [ 編集]


>のとさん
紋章とかあっても別に気にすることまったくありませんが(゚д゚)
【2009/02/03 18:36】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/209-b26838c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





