ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

メンテですね、クリスマスですね。


毎年この時期はものっそいヒマです。


寂しいクリスマスをお過ごしのみなさん、こんにちわ、僕も仲間ですね^^^^^




天上界


少し前ですけど天上界行ってきました。

WIZさんとペアで行ったんですが、久しぶりに言われました(゚∀゚)

こう言われると嬉しいもんです。








お買いもの行くまでに少し時間あったんで骸骨サンタに行ってました。



ロクなもん出ませんけど、今度はUが出るまで頑張ってみよう!!

ってことで頑張ってました。




先日、アウグでやたら得意げに必ず取れる方法があると、白で大見得切ってる剣士いましたが、単純に攻撃せずにサンタに張り付いてるだけでプレゼントは取れます。

常にテレポでサンタの足元に位置をキープ、HPに注意しながら倒した瞬間クリック!!クリック!!

20個以上は取りました。余裕です、余裕^-^



サンタ5


でも、きっとこれに勝る方法はないでしょう

役に立たないゴミスキルだと思っていた水ペットのアイテムコレクターが意外な活躍を見せるようです。




あとは・・・追記にでも書いておきます。


これがあるからサンタに行ってたんですけどね。


まさかこうもウマく来るとは思いませんでしたけど。






サンタ1
サンタ2
サンタ3
リスト見ててもギルドや友達でPT組んでやってるとこあります。

少しでも多く取りたいってのは全員思うことです。

他で狩れなんて言われる筋合いはないです。

ドローされるとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?って思うけど叫ぶほどのことではない。

ただし、むやみに移動しながらドローするのは悪意にしか思えませんが。

あと、一生懸命になりすぎ^-^;;;;

あと、一番ビックリしたことが・・・・

こうやたらと絡む光平こんぺいとうという剣士なんですが・・・・












剣士



どう見ても武器どころか盾も装備してませんwwwww



人にとやかく言うとか何考えてるのこいつwwwww



明らかに倒す気0、アイテムは俺だけ取れればOKなんだろうなぁ・・・。





あとは・・・故意か事故か憑依する方もいます。


犬であれば事故もあるでしょう。


サンタ4


決して、ありがたくはねぇだろうwwwwと思っただけなんですが。

人にどうこう言うんであれば、支援いらねーだろって思うんですがね。


文句言ってるこの人はヘイおねが鬱陶しかったです(゚∀゚)





絶対こういうのがいると思って行ったけど、こうもウマくいるとは思わなかったです。


メンテ明けたらまたいないかなぁw

学生は冬休みに入ってるだろうし、絶対いるよなぁww















スポンサーサイト
この記事に対するコメント

引っ張る悪魔さん、はね飛ばすランサさん、憑依するわんこさん、烈火するネクロさん、コピーするリトルさん、などなど面白かったですねえ。
たかがイベントを面白くするため、もしくは自分だけが得するために、今後の評判一切をかなぐり捨ててまで取り組む方たちは、さすがに輝いていましたねw
【2008/12/26 12:27】 URL | 進歩ちゃん #- [ 編集]


>進歩さん
ただそれを見るがためにサンタに行ってたワケですから、いやぁ見てて面白かったです(゚д゚)
【2008/12/27 15:45】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/201-c4bba965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





