ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

フォーリンで


フォーリンですよここ・・・・。知識戦士なのかも・・・。


いつかこんな火力を出してみたいもんです



鉄鉱山秘密1


ポタ出して募集してたにも関わらず、一人しか耳こなかった鉄鉱山秘密^-^


同レベル帯のオーガ秘密と違って、BISも鍵もいらんのでお手軽秘密ですね。


オーガよりも場所も近いし、低レベル無課金キャラであれば楽なのに。



鉄鉱山秘密2



経験値はこんなもんです。課金で一個上がるって程度なんでメンバー集まるならオーガのがいいでしょう。













ってことでソロで行ってきました(゚д゚)
鉄鉱山秘密ソロ



勢いでMOB倒してますが、全部スルーでOKです


資材積まれたとこをクリックしていくだけなんで、イフリート秘密と同じような感じですねぇ。




で、まぁ、75の剣士T品甲羅シリーズが欲しくて集めてたんですが!!




盾と鎧だけ露店で売ってなかったんで、目指せ自力ドロップ!!!










ボスを探して2日目

















ボス1



ようやく発見。









ボス2





目当ての甲羅鎧GET!!!


盾は露店売りがあったんでぼったく価格で購入。でも3Mはやっぱ高いよ売主・・・。


これで売主が勘違いしたらどうしよう・・・。



























売れないだけだし、まぁいいや(゚д゚)











せっかく隠してた名前出ちゃってるし。隠すとか慣れないこたぁするもんじゃねーな。



この剣士君。


せっかくなんでいろんな秘密に行きたいとこですが


レベルもあげたい・・・。


オーガ秘密を超えたら、罠系統はなさそうなんで行ける秘密は片っ端から行きたいです。


もちろんソロで^-^



80~100の間で行ける秘密は6個くらいあったハズなのに、みんな廃坑秘密しか行かないみたいでPT募集するだけ無駄だしな(゚д゚)


次はスマグ地下道の秘密行ってみます!


ポタ出してあるし・・・でも90までだからな・・・。







仕方ないからドルチェで欠片でも出すか・・・。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/195-b9dbfea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





