ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

ねぎ


フォーリン行ける355になったんが今年3月。



地味に地味に通うこと早10ヶ月(゚д゚)




年末も近くなったってことで、全ては金のあるうちに!!!!





スキル




スキル75(アーチ+4)おめでとうおれ!!


実際はMAX76まで上げました。


CP800ちょいしかないんで名手エンプレじゃなくてCP鎧に変えたいとこです。


そのためにはRS頭、首・・・=2億ちょい。


もしくは再構成にぶち込んでBIS+4になれば・・・=2億+欠片集め。


ま、GV変わらずでない(事情により現在フリー)なんで、週2でINさせて見に行く程度ですが^^


卒業できたら納骨行くかもしれんし^-^









ドル君の欠片ですが、メテオだと出やすい気がする(範囲のまとめ狩りは効率良過ぎる)んで芋虫相手にメテオしてます。




























が!















最近はこんな子育ててます。




剣士



古都西口でエンヘイもらおうと思って行ったら













「珍しい鎧ですね^^」
















(゚д゚)

















当たり前だアホwwwwwwwwwww









古都で売ってるNホバークだぞwwwwwwww




105まで揃えばシーフ君から剥ぎ取った装備が使えるんで





だれか手伝ってくれないかな・・・。



職が揃わないんで赤目、オーガともに秘密にいけません。







この記事に対するコメント

おおぅ、55Lvのシーフいますので赤目秘密鍵いなかったら呼んでくだされ><
INしてりゃお手伝いしますおー

というか、何でそんなにCP少ないのwwwww
【2008/12/08 05:36】 URL | シル #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
カリスマに振ってないしね。GV出るときはドルのスタリンLX装備してるから1000くらい確保してるんだけどねぇ。

剣士君は75まで育ちました。廃坑行くまでは鉄鉱山秘密ソロと普通にソロで頑張る!
【2008/12/08 09:46】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/194-568116a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





