ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

ギルチャ


どうも欲求不満です。こんばんわー。










どうしようもないんで、シルさんの乳でも揉んでおこうと思います^-^



ダメならいっそ妥協してのちこでも・・・










何が言いたいかと言うと、今の件がやりたかっただけです。あんま意味はない!!






U1


目玉狩ってたらポロポロっと。


イフリート君がおいしくいただまs・・・と思ったら、期限切れそうな土ペットに与えてました(゚д゚)





まだ423と440まで先は長~~~いですが





シルさんにFC2の使い方をちょこちょこ教わってるんでレッツトライ!!!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれですよ、ドルチェさんタブン気づいてないでしょうけども。。
RED STONEのバナーが表示されてません!
画像管理のページにアップして、そのリンク用のタグを埋め込まないと他の人からは見えませんよっ
恐らくwindows側のマイピクチャかなんかからリンクしてあるのでしょうが、サーバにデータがないため、本人からは見えても他のPCじゃ見えないのです。
もしくは、リンクしてあった画像が既にないとかね。

シルさんFC2いじり最近趣味なんでばんばん質問かもん!(*´ω`)
【2008/12/06 05:03】 URL | シル #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
実は気づいてました、知ってました。でもどうしたらいいかわからんし、そもそも公式に残ってるかどうかも怪しいブログやし、特に投票してランキング!って意気込みもまったくなく・・・つまり、どうでもいいんで放置してました(゚д゚)

今更、公式からアレコレと言われたところでね・・・。
【2008/12/06 16:22】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


どんどんエログになってる。。。Σ(´Д`;) 

しかも平均年齢が超下降線。。。。゚(ノдヽ)゚。;;

私にはもう来るな!って事なのね。。。。゜(>д<)゜。 ウワァーン!!

グレてやる(*≧ε≦*)ぶ!!

PS.面白いからもっと書いてw来ないフリして読んでるから|彡サッ!


【2008/12/06 16:26】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
面白かったか・・・・?
ホントに思い付きで書いてるだけだからどこのブログよりもいい加減この上ない気がするのは僕だけですか。
【2008/12/06 17:13】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/192-fda703a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





