ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

考えてみれば、一応カテゴリ作って分けてあるのに最早全て未分類に(゚∀゚)


この先も未分類で行こうと思います。未分類バンザイ!!








メインクエ


中一日空きましたケド、3日目にしてようやく出口発見(゚д゚)

途中3回ほど人を見かけたんですが、どっちもWIZがいたため、ヘイストあっても追いつけず・・・


まぁ、無事着けたんでよしとしましょうか。

メインクエ2


当然狙いはこれですよこれ。

財産2億もないんですが、6割を使ってこれに賭けました!!


メインクエ3


爪でも良いんですが、自前ドロップで、WIZ、犬兼用できるこの足を1/2にしてウハウハwwwwwwに!!!
























さぁ行くぜ!!!







成功したら売っぱらおうwwwww




















メインクエ4








再構成用の1億もないんで、当分おとなしく天上界にRS持っていきます^^^^^^^^^^^^^






っていうか、もう二度と天上界以外行ける気がしないwwwwwwwwwwww














この記事に対するコメント

。゚(゚^∀^゚)゚。

あ、シルさん入荷しました
【2008/12/04 07:49】 URL | のちこ #- [ 編集]


>のちさん
ギルチャでサブマス↑がいねーかと思い呼びかけたらいました。

あんま揉んじゃダメよ><
【2008/12/04 20:44】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


もう揉まれたもん……><

ちなみにFC2だと、記事にチェックボックスつけるだけで選択カテゴリ移動とかできるので、やってみてはいかがでしょうか!
【2008/12/05 02:03】 URL | シル #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
僕も揉ませてください><

チェックボックスにチェックいれるのがメンドくさいwwwww
【2008/12/05 15:59】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/191-848cf589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





