ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

あらすじ
自分の無力さ、エリートでありながら下級戦士であるカ○ロットに劣っている
そんな自分の不甲斐なさに怒りを覚えたベ○ータ。

そうだ、同じ状況なら俺でもなれるハズ^w^


20070216115636.jpg


20070216115704.jpg


20070216115722.jpg


( ´,_ゝ`)
やりたかっただけです・・。

まぁ、ただの冗談ではなく、ドルチェ君犬にしてみました。
それも20070216115824.jpg

思いっきり物理w

考えてみたら、ソロ狩りできるキャラがいなかったのと、時間を気にせず狩りしたかったんです。

これも純犬じゃなくて、GVに出るために中途半端なハイブリッド^^^
犬は
・ファングマスター
・ベルセマスター
・チェーン17

WIZは
・アスヒ補正混み混み9
・エンチャ21

これだとエンチャ付加100チェーンダメ500前後です。

犬一筋の人からしたら邪道でしょうね。
ソロにはまったく支障はないので、まぁ問題ないでしょう^^^

で、いつものようにオーリーのギルソロに参加して、適当にいい牙でねぇかなぁと塩へ。
数少ない水色(運固定103)を拾ってると・・・

20070216115838.jpg


キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

犬をいずれ運401ビルドにしたいので、売ろうか使おうか悩み中。

しかも、先日ねぎで美人テイマーさんをストーカーして寄生補助をしてると・・・・
20070216115759.jpg


Σ(゚ロ゚;)!!

20070216115810.jpg


Σ(゚ロ゚;)!! Σ(゚ロ゚;)!! Σ(゚ロ゚;)!!

俺んとこきちゃった・・・
これではさすがに悪いので、返品、最悪半分(売り上げ)は受け取ってくれというと、なんとプレゼントしていただきました(*´ェ`*)

これがなかったら運犬にしようなんて思わなかったでしょう。
まだ装備できねぇけどなww




そして、ねぎの寄生場所がやっと決まりました。
神殿280PTです
場所というか行きかたがまったくわからなかったんでオーリーのギルメンに連れて行ってもらいました(*´ェ`*)
みなさんありがとうございました

着くとさっそくいつものBIS不足( ´,_ゝ`)
ギルメンの見送られながらさっそく参加してみましたっ。

20070216115854.jpg

うはwwウマイ!!
どうも250↑になるとみんなここにきてしまう様です(当たり前かw)

すると・・・
20070216115904.jpg

いきなり2倍w
この10分間だけで経験値バーがほぼマックスになってました(*´ェ`*)

いずれ(弟)と同じPTになる日も近いかもしれません。

そうなったら完璧ネタだよね

いたって真面目に育ててます!

この記事に対するコメント
運か~♪
オフィシャルドロップ!すごいねぇ~♪やったね!(^ー^* )
運犬ガンバだ!私も運上げ頑張ろうっと!(* ̄∇ ̄*)
【2007/02/16 17:55】 URL | kuni #- [ 編集]

NoTitle
>kuniさん
おれじゃなくて美人テイマーが落としたのを横しただけたまたまおれのカバンにきただけです^^;
【2007/02/16 23:09】 URL | ねぎ #- [ 編集]

NoTitle
オフィシャルリーグ・・・・
横しなw
【2007/02/21 17:03】 URL | 海 #6facQlv. [ 編集]

NoTitle
>コーチ
これは・・・ダメだ!
美人テイマさんとの愛の結晶なんだよ><
【2007/02/21 17:25】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/19-eb060669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





