ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

○○歳の




生で




若い




みんなのアイドル(?)シルヴィーテリアでつ(つд`*)





顔文字はあんま持ってないんでゴメン適当です、同じっぽいけどなんか違う、そんな感じがします。






シルさんが女性ということに激しくビックリしていますが!!




そらもう、私も男ですからね、女性は大好きです(*´Д`*)




先日、深夜に長いこと耳であれこれとある事ない事お話ししてたんですが、楽しいもんです。





女性だと結構多いみたいなんですが、口説かれる、告られる事もあるそうです。





私は、ここのネタになるか面白いから話したいだけであってまさに未開の領域ですが(゚д゚)




割と、女の子とはアレこれ話す事もあったため、私が知ってる人もリスト入りしてるとかwwwwwwww





世の中怖いねぇwwwwwwwwwww




















じゃ、本番はいりまーす





題して・・・




目指せ王宮秘密!納骨B6攻略編





長くなりそうなんで以下続く。





あんま追記に書くのは好きじゃないんだ。


見に行くときにいちいちページ開けなきゃいけないのが個人的にメンドーくさい。










納骨


赤い点:骨、ファミのザコ

黄色い点:PTメンバーとその動き

紫のずれた点:アレだよアレ、T品落とすBOSS


狩りの基本はメテオ、雨による範囲狩りです。

矢印は釣りの動きってことで^^

魔法範囲以外は全て釣り枠になります。

骨がブロックするんでシーフも釣りしてます。

人があんまいないんで気にすることないですが

1BIS、3範囲、4釣りがきっと理想の構成。

私はリダやってることも多いんですが、来たら全員いれてます。

紙の釣り<どうせなら死なないBIS


釣りだからと言って知恵で来られても困るんですがねw

鞭子2匹と腐ったウェアーゴートみたいのがたまに沸くんでそれの処理も物理はかねてますからね。


経験値ですが、知恵313なので若干下がるハズですが


4~5人で15000前後

フルPTだと12000前後 終わってるwwwwwwww

鞭子一匹30000ちょい、茶色は忘れた(゚д゚)

3人だと17000まで上がります

できれば4人までのPT制限つけてそれで回したい・・・そうしたらPOTガンガン飲んで頑張るのに僕><


POT代あんまないけどね(゚д゚)、





メンバーは秘密終わった406~439まで幅広いですが、ここの適正420~430なんで、秘密終わってすぐに行ってもぶっちゃけマズいです。

忘れた頃にレベル上がります。もうまるで昔の430を超えたキャラでのデスピPTみたい^-^



BISは大体いるんでHPとか防御とか気にしなくてOKです。

私は、貧弱メテオなんでスキル67+アーチ、HP1100、CP1700、防御?なにそr(ry


エレメにもよりますが、弱化50%ブローチで表記7600~8400前後


中心ダメでなんとカンストwwwwwwwwwwwww




エレメすげーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことで自分のメテオに酔いしれるためだけにPTいます^-^




メンバーの状況にもよりますけど、ウマいPTじゃないです。


ソロで25000~30000入るんで青メテオでもしたほうが効率は↑でしょう。







でも、ただ野良PTで言えばデスナイト以来のPT狩りなんで久しぶりにやると面白いもんです。


メテオ2発を適当にチャージしながらで回るし、なにより、稀に本職のWIZより強いこともあるため









うっはwwwwwwwwwざまーみろwwwwwwwwアホWIZがwwwwwwwwwww




とか思ってます^-^




あと、欠片なんだけど、いつからか仕様変更されたのか、PTいても集まるようになってるっぽいです。

実際にそれで50個集まったワケだし。









字ばっかで見づらいかもしれませんね。











これでわかんねーよバカがwwwwww




と思うならぶっつけ本番、自分で壁にぶち当たれ的な感じでb


この記事に対するコメント

うはぁ、何か晒されてる?ww

納骨情報ありがとうです(人´∀`)
これからも女性に優しくあってください><
【2008/11/19 18:11】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルさん
僕は女性の味方です^-^

男?滅びればいいのに^^^^
【2008/11/20 10:42】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/186-349afa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





