ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

U.jpg




いらね(゚д゚)、



プロテイン


知ってますでしょうか!この有名人!!

露店のあの人です。

見かけたんで思わず耳しました耳。


プロテイン2

思わずプレッシャーかけるような事言いました。

楽しみにはしてるケド期待しちゃいけないね(゚д゚)



銀行


連日、ウルフとベアー狩りしまくってるせいでフルヒと万病が貯まる貯まる・・・。



お金ないから半分叫び売りして処分しました。


















そして、さよならは突然に・・・って曲があったような気もしそうでしませんが





私もRSを終える時がきたようです。。。





































鉄クロGDX



お値段1億1000万G


































残金












残金29万wwwwwwwwwww














終わったwwwwwwwwwwwww


















過去最高に金欠wwwwwwwwwww



























セーフ売ろう・・・orz







この記事に対するコメント

ダメな子がおるWWWWWWW byでーぼ

でも運爪よかったわね!しばらくメテオなんだろーけど。
【2008/11/17 23:31】 URL | のちこ #- [ 編集]


>のちさん
ゲームのお金のためにリアルのお金かけてるダメな子ですwwwwwwww

装備、スキルは400記念のステのハイブリに戻してますよ。若干スキル変えてメテオでPT行くためにメテオマスターにしてますけど。

でも納骨マッズいねwwwwwwwwwwwww欠片集まってて、尚且つRS完成できないときでもないとしんどいwwwwwwwwww
【2008/11/18 08:33】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/185-34e604df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





