ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

塩BOSS

弟が塩BOSS倒すということで見学に行きました。


10人ちょっとでBOSSタコ殴りwwww


T品は杖なんかは確かにすごいケド醜いなぁと。


他もこんな感じなのかなぁ・・。


妖精のマント



タワーB6にて。

牙、投擲、マントが出るんでハート、ロングビル、ヒーローとか落ちないかなぁと夢半ばに必死にソロしてます。

3日ほどのソロで

・レベルが407に

・欠片が34個

・元素が3個

このペースで狩ると1週間しないで欠片が貯まってしまう・・・。

というか欠片が出るからソロできるなぁと思います。

連日行くようなことはなかったとは言え、さすがに秘密に慣れすぎたかなと。

と、言っても本家韓国のように405~440の秘密は実装されんでもいいかなぁと。


406で止まる人と440まで上げる人はやっぱ違うし、ソロなりPTなりで440まで上げた人はやっぱ強いですからねぇ。

と言っても440まで納骨に篭るその神経もすばらしいですけどね( ´,_ゝ`)


デスピPTなくなってよかったんじゃねーかなーと。
























さて、ここからは猫猫の楽しいギルドチャットをお楽しみください。





一言で言うならバカです^^
Gtya
Gチャ1
Gチャ2
Gチャ3
Gチャ4
Gチャ5
Gチャ6
Gチャ7



私は一切、参加していません^^



のちさんの肩がバキバキいうよりもこれ見てるこっちのがおもしれーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

内藤君じゃないけどさ

すみませんwwwwwwwwwwwwwみなかったことにしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/16 14:45】 URL | のちこ #- [ 編集]


やばい、ちょー猫猫いきたいですナニコレwwwww
しかもあーるびーさんいるしwwwwww

来月くらいにはお邪魔しようかしら( ´艸`)
【2008/11/16 23:02】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>のちさん
アホだよアンタはwwwwwwwwwwwww

チャット見て笑うとかかなり久しくて面白かったわ。あと、できればHPリンクしておいてね^-^

>シルさん
のちさんの人脈は不必要に広いんで古参から有名人までいろいろとしえ知り合いいるみたいです。

こんなチャットに参加するのもアレだけど見てるだけならおもしろいよ^-^
【2008/11/17 03:44】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/184-4594c94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





