ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

メンテですね、メンテ。




無課金

見たことあるWIZだなぁと記憶を掘り返すと

ドルチェ君小墓狩りPT時代、WIZ3名とPTで狩りしてたんです。

で、ワナ扉ご存知だと思いますが、いちいち壊すのがメンドかった私は記憶のある入り口に飛んだんです。

で、そこで一言このWIZは・・・


「あ、課金狩りになったんですか、じゃ、抜けますね」

















何この人・・・。

課金、無課金は個人の自由なんでとやかく言う事はないですケド、いきなりこんな事言われてビックリしました。


変なヤツ・・・。






モリネル


ここ最近は適正になってきたモリネル2Fにいることも多いです。

ボス・・・じゃないんだよなこれ。あ、一応骨日記は参照してますよ。ボス見てないケド^-^


で、2F。


異常抵抗を100%程度確保しておけばOKっぽいんで指を少々いじくってます。


俺は行ける!やれるんだ、行け!行くんだドルチェ!!
モリネル2F



で、この有様( ´,_ゝ`)


406↑の秘密無しレベルの方も多いですが、何よりも使ってます^^宣言できる、ゲームに一生懸命な方も多いらしいんで、絡まれないかなぁwwwwとか思ってます。



・秘密


ポタ持ち・・・

PT組むまでに相当叫んでます。フォリンでも8回くらい叫んでます。

で、ポタ出すワケでもなく入り口で泡出して放置してる方がいたんでこういう叫びにしてみました。

っていうかあからさまなアチャと剣士いたからそうやって叫んだんですがw


ここは記憶してないんで、フォリンと秘密入り口放置キャラなら大概わかりますし^-^















ま、勇者はいますケドね。


出入りして放置してた剣士様から耳きました。



入れなかったケド(゚∀゚)







で、さきほど。

天邪鬼がいたんでタワーB2でペアハンしてました。

ねぎでストーカーして寄生はよくしてましたケド、まともにペアハンするのは初めてで面白いねこれ。


ペアハン


何より楽だし。




またやりたいもんです。






ドルチェで思い出したケド、一個370円するハーゲンのドルチェシリーズご存知ですよね。

















それだけです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

面白かった?それは良かった^^b
年寄りはドルに負けじと張り切ってゼイゼイ言ってましたがwww

欠片欠片言っててごめんね^^;

いつも遊んでくれてありがとうw
【2008/10/30 12:26】 URL | 天邪鬼 #3GdeFmaY [ 編集]


>天邪鬼 
気にしない!それに欠片は集まってるし問題ない!
【2008/10/31 20:32】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/174-94270d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





