ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

○○殺人事件、その時私は見ていた!?
タイトルの意味はありますよw

殺人事件というからにはもちろんGVです。
dutch.gif

おぉっと、これは噂のダッチワイフでしたね^^;

気を取り直して・・・・
集まったメンバーです
20070201213400.jpg

最近、山さんの計らいか9時台のGVが多いオーリー。
この時間だと3PTできるくらい集まりますね~。
BIS陣も充実してるので、健康固定でも胸張ってでれそうです^^

が、しかしこの日のGVは楽しくなかったです。
相手テイマーさんがデフ産と思われる蜘蛛CPを吸われるサソリ、特に蜘蛛を使用していたのが一番の原因です。
蜘蛛の特技スパイダーウェーブは、公式に載ってるか知りませんが、実験GVでの検証などでバグである可能性なのは実証済みです。
公式云々なんかよりも、プレイヤー自身で体験してバグである可能性があるというものに対してはギルド内で制約していただくしかないです。
このテイマーさんが知ってるか知らないかは知りませんが、楽しめないGVでした。
20070201213423.jpg

やる気も起きなかったので当然負け。



ここからは少し明るい話題でいきましょうか。
実質3rdキャラとなる現メテオWIZのドルチェ君。
BIS以外ではGVやる気がいまいちなかった私ですが、とあるギルドでWIZ不足ということで加入してみましたw
事情によりギルド名は伏せさせていただきます。
加入してすぐにGVがあったため、試しに出てみました。
いや~、健康120↓、HP400↓、GV装備なしなんてふざけた感じでしたので、死ぬわ死ぬわ・・・。
5回は死んだんじゃないでしょうか^^;

・・・

すいませんでしたorz

が、しかし、死んだ分はメンバーが取り返してくれます^^
禿さんアチャが強い強い・・・・。
だけど、ここは自称火力WIZ!!
アスヒしないときは青POT、花連打メテオで応戦です。ダメ50くらいだけど^^

そしてついには奇跡がぁぁああ!!!!
20070201214717.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ん?わからないかな?wこれよこれw
20070201214752.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさか倒せるなんて思わなかったので、途中まで気づきませんでした^^;
んで結果はこちらっ
20070201214813.jpg

かなりの接戦だったのでかなり楽しかったですね^^

ただし・・・
すでにBIS以外でGV活動をしていなかったのと、WIZでGV初参戦といこともあり、PTメンバーのHPゲージと地図しか見てなかったので慣れるまでにもう少し時間がいりますね。
つまり、WIZのくせにBISの感覚でGVやってたってことです^w^


おまけ
なじぇか、メインクエが一番進んでるドルチェ君、何かの本が邪魔なためサクっと進めてみることに。
20070201214838.jpg



デスペナなんて気にしません^^^^^

|彡サッ

この記事に対するコメント
NoTitle
どんな噂なんだろ・・・
掴みでひっかかってしもた。
【2007/02/07 10:41】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]

NoTitle
>コーチ
オーリーでは有名な絵なんです^^
【2007/02/08 12:43】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/17-614726ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





