ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

運テイマらしく・・・
先日、ソロPTに入りとある場所で狩りをしていたマナ。
記憶が確かならば、久しぶりに良品拾いました(*´ェ`*)
20070124223847.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
贅沢を言えば団長が欲しいところですが、嬉しかったです^^
現在売り出し中です(。+・`ω・´) b
さらに、この数分後に今度はこれっ20070124223913.jpg

o(*´д`*)oハァハァ
かなり興奮しますた。
ねぎの装備を新規一転、さらにはレベルさえもあげている、そう・・・
抵抗というものに初めて手を出そうと装備を試行錯誤しているんで、できたら○○カラー系でこれが欲しかったですが、しばらくはGV装備として愛用していきたいと思いますo┤*´Д`*├o


↑でも言いましたが、ねぎの目標レベルが318になったので、レベルあげに励む毎日・・・ではないですが、知恵寄生BISにしてまれに狩りしてます。
といってもすでに小墓も適正外なため、そろそろ神殿で本格デビューしようかと目論見中w
ただ、昼間ってPTないんですよね。。。
まぁ、ちょくちょくやっていきたいと思います(〃゚д゚;A アセアセ・・・

んで、久しぶりにGV出ました。(知恵801、健康200のBISで)
遅い時間はBISが多いオーリー。
でも死んで迷惑かけるワケにはいきませんっ。
ドラケ装備して少ないHPをカバー。
ブロック率75%をなめちゃいけませんね。
ウザイと思う方もいらっしゃいますが、被ダメを激減できるので、HP2000でファミ4匹釣っても死にません(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

んで、GV中に見たおかしい絵
20070124223944.jpg

狼さんがチェーンのモーションのまま死んでますね^^;

そして、激しい激闘の末
20070124224043.jpg

勝利!!

が、しかし本当の戦いはここから始まった・・・
20070124224117.jpg

● ● ●

ぜひ、参加したかったです・・・。
点差はありますが、楽しいGVでした。



おまけ
なじぇか、ロマに集まっていたギルメン。
その時の名言
20070124224204.jpg

オーリー深夜部隊隊長エガさんこと、超さんの発言でした^^;;;



この記事に対するコメント
おお♪
良品GET!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
Gv&Gv後もメチャ楽しそうだ♪
全身エンチャには笑えたよw熱そうだ~~っ!(^w^)
【2007/01/25 18:05】 URL | kuni #- [ 編集]

NoTitle
>kuniさん
いつもいつもコメントありがとう^^
拾ったのはいいんけど、INしてないからまだ売れてないです^^;
レベルあげ再開したんで今度デートしましょう^^
【2007/01/26 02:26】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/16-3135a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





