ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

元々、野良ソロとかPTを好まない私なんですが、ここ最近ソロPTの良さがわかってきたような気がします。

と言っても、メイン活動時間が昼ということもあって結局完ソロしてますが・・・。

PETを二種類捕まえて、いろいろ試しながら狩ってますが、場所にもよりますがやはりウェアゴートをメインに狩ってます。
オーガだとタゲが取れないのが最大の難点ですねぇ^^;

んで、ゴートといえばクリティカルです。
赤ダメを出して狩りを楽しめるといえば、塔しかないですね~。

今のレベルだと適正なところが
1、神殿B4
2、呪いの墓B2
3、小墓
4、塔
この4つくらいかな?
ゴートを使う以上、赤ダメが出ない神殿は×
小墓も赤ダメが出ないのでただの寄生になります。暗殺者で行くようなもんです。ゴートのがまだマシかな。
呪いはワープしてしまうので狩りしづらいので却下。
消去法で塔しかないですね^^;


なので、塔3Fの蜘蛛と遊んでます。
と、狩りをしてて気づいたこと。
ゴートの特技すごくねぇ?
20070118213643.jpg

この赤い輪を出すのが特技なんですが注目はMOBの上に出てるマーク。
光属性攻撃と同じで命中回避が落ちてる!
普段だとMISSの目立つゴートでも多分当たりやすくなってる・・・ハズ。

このゴート君、いや、ゴートちゃん?たまにダブクリ
も出しますw
20070118213753.jpg

普段のクリティカルと比べると一目瞭然ですな。
これだけ赤ダメが出ると同じレベル帯、且つ召喚Wパワーアップまでとっているファミリア使いより断然効率もいいです。
塔ファミには敵いませんケドね・・・。



ついでにオーガの特技を実験してきました!
今まで、オーガ系統のPETは特技命令を出すと仁王立ちするのは・・・・認知度は低いかな・・・・orz
まぁ、ただ棒立ちしてただけなんですが、生まれ変わったオーガは違った!!!
20070118213617.jpg

分かりづらいかな・・・?
デフにいるオーガと同じで自己回復してますwフルポ使った方が早いけどw

検証終わりっ

もう一つ、最近楽しいのがサバイバル狩りです。
20070118213822.jpg

赤ダメ連発してくれてかなり楽しいです^^
ついでに異常なのか仕様なのか4ケタダメも確認できましたb(左の赤ダメが1200表示になってます)
確か、サバイバル状態で致命打率50%固定だったかな?(確かな情報ではないのでアテになりません)
決定打であるなら1200も納得できますが致命打であるなら、少々納得しづらいかも知れません。
でも楽しいので気にしませんw
ちなみに、仕様している武器はシュトラ産のダメ23%アチコです。
倉庫より性能いいんでないか?


終わり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
NoTitle
間違いなく

○ダメオンマジックでございます^^^^^^
ダブスロとダーティーは異常ダメが確認されてるよ(・´ω`・) ノ
【2007/01/27 10:53】 URL | パニ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/15-72a12ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





