ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

リンクー


同じFC2でした^-^


無許可でリンク貼っておきました。

SS見て気づいたけど私は許可を取っていなかった、よって無許可でしょう。


コメにhttp://を使用不可にしてあるために、サイトのアドは直接張れません。 エロサイトからコメント激しかったんで気が向いたら規制かけてます。

やっぱ見に行くからマズいんだよなぁ・・・




メインクエ


さて、メインクエですが、、、

壊れた道でポタ持ちとPTメンバー拾えたんで進みました^^

まぁこの時、ネットの回線が切れて20分待っててもらってましたケド^-^;;



で、私には自称GV専用BISという名の移動用天使、ねぎ君がいますからサクっと滝へ・・・橋へ・・・・天上界へ・・・





14314.jpg




誰がどこにいるんかわからんので10分くらいウロウロ・・・・

そして、記念すべき14314個目、私にとって最初のレッドストーンを渡してきました。

14314個目ですよ、秘密行ったメンバーが4人がまとまって来てたんでSS取れなかっただけです。


そして、読むのがメンドいんでメインクエの話しは全て1連打で飛ばしてまして・・・・レッドストーンを何故集めているのかが不明です。

報酬入れば理由はどうでもいいんですがね。

どこまで行くかわからんけどHP,CPを100%目指して行きたいとこです。




ってなワケで欠片と元素集めるためにタワーB4で狩り狩り狩り・・・



あ、課金は1500円とケチってるんで経験値は1,5倍?



んで、黙々と狩るのはやっぱ面白くないし、塔で散々やってたんで

新しい狩り方でやってます。

サバイバル

一人サバイバル。

お金がないんでPOTをいかに使わずに、かつ吸収牙でどこまで耐えられるかっていうだけです。

サバイバル2



HPゲージが半分切ってからが勝負です。

ドルは運が660~780で、MOBの初弾回避率実に3回に一回程度wwww

初弾回避したらこっちの勝ち、ルナで混乱したりアイオブでスタンしたりとほぼノーダメで狩れます。


負けたら当然



サバイバル3


デスペナ。

ペナ中のチェーンダメです
チェーン

スタンやコールドなんかにかからない場合もあるんでチェーンキャンセルされるとCPが250マイナスに。

こんな狩り方しててもペナはイヤなんで赤30青50くらいは持ってるんですが、2回3回と回避して調子乗ると死にます( ´,_ゝ`)




塔の頃は被弾<吸収量だったんで、赤持ってなかったんですが、この辺までくるともう間に合わないwww

ダブクリ狙いだから白ダメ終わってるしw


鳳凰持ってればダメ牙使えるんだけど、いい牙なくて330程度で装備できる牙しかないんですねぇ。

こんな牙使うなら頭を知識にしたほうがダメ上がります。

380くらいで装備できるダメ牙はないもんかな・・・。

5M・・・いや2Mで買え・・・・ないだろうな( ´,_ゝ`)








おまけ


テレポーター


アリアンからテレポーター使おうとすると、絶対に横のおばさんに話しかけます。

街選ぼうとすると

旅館が云々・・・とか言われてやっべぇテレポーター壊れたwwとか最初思ってました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ばっちしリンク張らせて頂きました(`・ω・´)
ばしばし足跡残してるのに気づかれなかったのですなw

うちのブログはリンクフリーなのでお気になさらず(-∀-)
【2008/10/21 12:22】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルヴィーさん
記事書く以外のことは基本いじってないんで、足跡なんてそうだな・・・・

1年ちょい見てなかった(゚д゚)
【2008/10/21 23:09】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/135-38a70a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





