ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

もはやこの俺様の更新は誰にも止められない!


止めたければ、ギャングスターになりたいというジョルノ・ジョバーナでも出してみろ!!



















ジョルノ・ジョバーナが言いたかっただけです。



いっくら荒木先生でもこればかりは無理しすぎだろうってホンキで思います。


丞太郎も結構無理矢理なんだけど・・・・。













呼び方




○○n○○sというのは個人的に好きじゃありません。


nは意味がわからん・・・・。

万というのを誤爆してnになったと聞いたことがありますけど、正直計算が鬱陶しいデス。

Mでさえ最初は苦労したのに。。。



もう一個○○sという言い方

いっくら相手キャラも同じ人間とは言え、ゲームなんでマナーがどうとかそこまで言う必要もないですし、チャットも打つのがメンドくさいのもわかります。

でもなんとなくこれは許せないです。仮に秘密PTで火力s@1とか叫び合っても耳しません。


ポタ持ちsも同様。単純に読めば敬称(さん、様)略とかじゃなくてエスですよね?

ドルチェs=ドルチェエス  ねぎs=ねぎエス

こう考えると私がいかにアホな人間か丸分かりなきがします。われながらくだらんこと思いついたなぁww



と、まぁポタあるなら1ポタPTで自分で募集してPT作ります。

時間により集まらない事があるんで、結局その叫んでるトコと合流・・・というかポタ持ちで入ることもあるんですがね(゚д゚)(まさに矛盾)









一方ねぎ。


相変わらずGV出てません、秘密もメンドくさくて見に行くだけでここ数日レベルに変化ありません。371・・・2?のままです。



このままだと無課金の天邪鬼にも抜かれそうな勢いです。


抜かれたから何だということはないですけどね。私のやる気が遥かに無いってだけですし(゚д゚)b








で、天邪鬼は4週ポタ持ちでPT入ったらしく、耳もらったんですが




私は・・・・







ティアメス



気づけばこれしかSSがない、ティアメス行ってきました!!!!



今度は正常です。具がはみ出てません。まともなティアメス初めて見ました。




当然ながらキャラはドルチェ君です。早い話しすでに犬に戻ってます。WIZってたまにやりたいんだけど常にやってると飽きるキャラです。



メイン犬なのに何があったのかWIZのが健康が高いとか変なステになりました。





なんで・・・・?





募集してたのは赤い蝶というテイマ。


これアチャのあの人のサブだろ。


速度スクリューに速度投擲を異次元して見事N槍投擲機にして笑ってたオーリー所属のアチャだろこれ。


ちなみに、この人が所持金1億切ったらヤバイと言った本人。



今僕は5M切ってるんですけど^-^?



とまぁ、入ってしばらくしてもメンバーが揃わない、いても私より↓レベルとかだったんで正直不安でした。



不安ていうかクリアできる気がしなかった。前回失敗してるし(゚∀゚)





で、0時過ぎて7人集まったんですが



・テイマ テイマって言うか新PETが強いってだけなんで強くて当たり前。本体はペラペラでしょう
・BIS  メインは天使なんだろうけど300↓レベルだったのにスキル高い・・・賛美とかねぎより早いww
・WIZ  メテオWIZでしたが、死ぬわメテオダメおれと変わらないし(゚∀゚)アヒャー
・剣士  光ツイン重課金剣士 これで弱かったら課金してるお金無駄でしょう
・魔法ランサ F&I3000弱 多分普通  ある意味で共感
・私    メテオで8000~9000 ワンコで2000前後のダメ ブローチは強化105%?を使用


と、PTメンバー書き出してみましたが、結論は無事クリアしました。




で、ガンガンメインクエを進めて・・・・



















懺悔の部屋?とかいうとこで止まりました。


理由は簡単、フォーリンのポタをいまだに持ってるから。



壊れた道の秘密なんでポタ持ってる現状ではどうしようもない。


一回だけでもいいよ^^^^^^とか言う物好きいねーかなー・・・。



2週行くとメインクエ進まないし、かと言って苦労して出したポタを壊すのもなぁ・・・・。



フォリンじゃなければ壊して進めるんですが・・・・フォリンだから壊したくない・・・・っていうか壊せないお金かかってるんだよ・・・・・・・・


実質1時間以内にはフォリンとはいえポタ出てるんで、そう気にすることないんですが


かけたPOT代を考えると壊せない・・・・。













秘密行くのを一日捨ててこの秘密に付き合ってくれる人いねーかな・・・。























秘密行くためにINさせてるキャラいる時代だし、まぁいねーか。





どうせ行くなら2週ちゃんと行ってレベルあげたいだろうしねぇ。







( ´,_ゝ`)ヤレヤレ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日記なげぇ~読むだけで疲れた・・・orz

とりあえずティアメス秘密クリアおめ!

懺悔秘密は0時に行けば募集してるから簡単に行ける!







・・・俺はウサギとカメのカメなんだw

【2008/10/20 12:44】 URL | 天邪鬼 #3GdeFmaY [ 編集]


>天邪鬼
カメというならおれはきっとナマケモノ(゚д゚)

10m進むのにきっと1時間かかるハズ。

とりあえぅ、0時とかしょっぺー事言わずに早めに終わらせたい、そしてきっとソロばかりしてるハズだ!
【2008/10/20 13:54】 URL | ドルチェ #- [ 編集]

別にjojo好きではないです。
後半は失礼ながら読み飛ばしてしまいましたが、ジョルノよりも丞太郎よりも。

ジョリーン(確か漢字でついてたような・・・)が無理があるんだと思う。
あ、除倫だったかな。
【2008/10/22 20:32】 URL | れげえばか #- [ 編集]


>れげえさん
確かに徐倫?(ジョリーン)も無理ありましたねぇ。
潮花春野(漢字違うかも)=シオバナハルノ=ジョルノジョバーナという意味らしく、思いつきで書いただけなんですがw

【2008/10/23 03:18】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/134-bb8e4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





