ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

トモロク


以前はギルド別にトモロク分けてたんですが、移籍の多いWIZ、BIS共に職業別にしてみました。


ギルド抜けたら消すこともあったんですが、WIZはNo_2、BISはMist of chaosと移籍予定ないんでこんな感じに。

BISのGVはすでに一週間は出てませんケドね^-^





力の弓


数ヶ月前に拾っていたDXU力の弓

心臓売り払っていて枠が余ったんで出してたら売れました。


転売はできねぇぞこれ・・・・?





ドルチェ君




ミナデイン


欠片集めができんので、元素と心臓欲しさに神殿B2にいたりします。

なんていうかまぁアレだよね








ミナデイン!!!!


DQでは使うことない魔法ですけど気分はこんな感じです。






変わってシーフ君


変わらずパブルにPTしてることが多いです。

190まではここで粘りたい、んで懐かしいイチゴPTでのチャット。

パブルPT


ウマい事言いました。


定着することねーだろうけどヘタPTなんてやってました。


チャットしながらPTなんて久しぶりで子供相手にこういうのも楽しいもんです。




で、このPT中。


レイス秘密をソロするという方に出会い、私が一周しか行けなくなるんで断ったんですけど


その方に結果を聞くためにとトモロク申請されてまして、2名しかトモロクのないシ-フ君だったんで適当にOKしてたんです。




手伝い



で、この始末。



当然、仲のいい人なんかはポタ出しだろうがレベル上げだろうが好きなんで手伝いますけど

さすがに知り合ったばかりで、適当にトモロクしたような人となると少し気が引けます。

正直メンドくさいんでやりたくなかったんですが・・・・




時間も20分程度で落ちるし・・・と適当なノリでOKしちゃいましたw


とは言え、会って2回目の相手に、トモロクしてるからってこういうこと頼む人間ってある意味すげーなと。


アジトのアライさん相手に20分程度、適当にメテオして落ちました。


その時に


手伝うのはこれが最初で最後と言ったんで







































絶対耳こないよねこれwwwwwwwwwwww





古都←口でエンヘイしてるWIZならまだしも、普段支援頼まれても私しませんからねぇ。


クセになるし、して当然だなんて思われたくねーし。


西口でしてる人はただのヒマ人か支援できるWIZに憧れてるだけの自己満人間なんでガンガンせがんでいいと思ってます^-^


そもそも私自身の為にスキル覚えてるんであってその他大勢の為にスキル取るなんてことしません。








決して、人の為ではなく、私自身が楽しむためにRSやってるんだから他人なんて関係ないし。
















おまけ


この記事読むと、ものっそい自分勝手で云々などと思われそうですが・・・・・・・


好きに思ってかまいません。


オンラインだろうがオフラインだろうが、ゲームである以上私自身楽しめればそれで全然OKだと思ってますんで。


つまらなきゃそもそもやってねーしww






あとまぁ、シーフ君の装備についてエガさんに聞いたりしたらばのシーフスレ見たりしてたんですが、面白いことで荒れてました。







以下追記へ続く。

なにが原因かと言うと


シーフの足音探知の音がうるさいから切れだの、うるさいなら音OFFにしろとかどうでもいい事。


私個人としては


・ボタン一個とはいえ、街に戻るたびにいちいち変身するのはメンドくさい。

・そもそもRSの音全てが不愉快なために音は全てOFF

・街での足音探知よりもPT中のアチャの音のほうが不愉快(これはちょっと主旨が違うかな)

・アーチやテイマのスキルは目についてうっとうしいんで私はテイマならサマナに、BISなら天使になってます。

・ゲームごときでそこまで気にするなら自分が音切れば・・・?それともこっちがわざわざ相手を気遣ってやらんといけんほどデリケートなんかな・・・・?
っていうかそこまで過敏になるなんて私からすればヘンタイ以外の何にも当てはまらないんですけど・・・。





あと、もっともヒドかったんが






・オートスキルをOFFにしない=病院でもケータイの電源切らない




と例えてたのがくだらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなもんごときでその人の人間性を図れるって言うならそんな事言ってる人間自体がすでにくだらなすぎるwwwwwwwwwwwww


RSではスキルOFFなんてしませんけど、私は電車でもケータイの電源切る人間です^-^
 自分自身や身内がペースメーカー付けてたら・・・・って考えると気分悪いですしね。身内にいたら片っ端からその辺の使用中のケータイぶち壊したいでしょうし^^
 もし、自分に付いていたら。。。優先席に平気で座る若者やその近辺でケータイでメールしてる人がいたら気分悪いでしょう。こっちにしたら死活問題だし。
 よっぽどのバカでもねー限り、どういう気持ちになるとか考えればわかるだろうしね。
わからんっていうならそれは人間として終わってるから死ねばいいと思うよ^-^
 話し逸れたな・・・・っていうか思いっきり個人感情ぶちまけてる(゚д゚)



とまぁ、面白かったんで取り上げてみましたけど、ゲーム一つでここまで語れるって言うのはあえる意味すごい・・・・




というかよっぽどヒマなのか・・・・・





よくよく考えるとそうまで言える人間って気持ち悪い・・・・。









バカにしてるワケじゃないんですがね。見下してはいますけど^-^


考えは人それぞれですし。


私には遠く理解できないってだけです。






このスレ読んでからスキルONのまま街にいることも増えました






耳きたらネタになるとか考えてます。耳こねぇかなwwwwwwwwwwwwwww








不愉快になる方いましたら、コメントでもください。

あくまで私一個人の考えですんで、賛同する方(いなそう・・・)、反対する方いると思います。

政治で言うタカ派とハト派みたいなもん?ちょっと違うかな。

お酒入ってるんで普段にも増して饒舌だなオレ(゚д゚)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/133-48af7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





