ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

フォリンよくある光景



フォリンではよくあることです。


秘密入り口まで引っ張ってくる変な人もいるんで

WIZなら青連打鉄砲、BISならそんの辺まで引っ張ってホルパァァァア!!!って感じで処分してます。

ネギは誰が何を言おうとリザは1しかないんで中身が戻ってきてリザ頼まれてもしたくないんだよ!!



1リザでよければどこでもしますけど^-^

330~340までの遺跡PTにいる間だけ補正込みでマスターしてましたけど、それ以外は1以上取る気も振る気もまったくないです^-^

死んでデスペナになるってことは個人問題でしょ。死にやすいステにしてるんだもん

それを人様頼って帳消しにしようなんざ100年早いわ!!!





変わってシーフ君

ポタ出しPT


拉致どうぞって叫んでたから思わず拉致しちゃったんだけど、支援かけてもらったんでせっかくだからポタ出すかーと現地へ。


とりあえず目に付いた宣教師?かなんかを倒そうと。

不意にWIZが近づき俺様のダブスロを喰らいな(☆Д☆)キュピーン♪




ってところでおれは全ての時を止めた




3秒・・・4秒・・・・


ハァーッハッハッハハ、5秒だ!5秒も時をt(ry


全然セリフ違うけどJOJOを愛する人にはきっと伝わるハズ。







まぁ、単純に強制終了しただけなんですがね(゚д゚)


フォリンいる時からモーション逝ってたし、マズいかなーと思ってたんですがやっぱマズかったなこれ。


結果を言うとポタ出しPT組んで初撃で強制したんで、PTもクソもない。



0時前後にフォリンいると80%はモーション逝くんでいつもなら再起動するかメンドいからそこで辞めちゃうんですけどね。









とそうそう、RS歴約3年。

そもそも楽しみであるハズのレベル上げが嫌いな私。

って言うか心臓集めにデフ行ったらクモ空いてたんですよ。

どうせだからと少し遊んでました。









SU



ようやく・・・ようやくSUを自前ドロップしました。


長かった・・・・。



SU2


OPなんておまけですよおまけ。

こんなとこで出るとも思わなかったけど久しぶりにU出てSUだったんでちょいと嬉しかったですねぇ。






そして、早くもWIZは飽きました。


せめて秘密終わるまではガマンだおれ・・・。


犬にしたい( ´,_ゝ`)






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/132-00c4dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





