ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

吟じます。





シーフでダーティーしてるとき~~~↑に~~~~↓




手がブンブンしていると~~~~↑ぉ~~~~↓




ダブスロで必ず強制ぃ~~~~~~↑。
















あると思います。





ないと言う貴様はもはやシーフとは言えない。









フォリン





IN時間適当なんですが、ちょこちょこねぎでフォリンにいてます。


まぁ拾ってくれる方いませんけどね(゚д゚)







ドルフォリン




再びシルヴィーさんと秘密PTで一緒に・・・・



というかマウスの上に偶然いたんで2ポタPTに誘ったんですけどね。



ドルフォリン2



2度目の秘密で入った瞬間言った言葉が負けた


ポタ持ってるだけならまだしもまさか使おうとしてたとは・・・・





ドルフォリン4


見られてる相手のマスタさんはレイスにいる恐ろしく強いランサー、レイド一発ダメージ500とか出してます。頭おかしいんじゃないかと思いました。

まともな剣士のパラが250×7~8

同じように戦士のディレイが500×?

他のランサーがレイド一発200ちょいくらいエントラはわかんね

俺TUEEEEと自惚れてる私のダブスロが200~400×8

ほとんどこのランサさんで倒してる感じでした。


いまはすでにレイスPT行かずにレイス秘密とパブルPT行ってますがね。



ドルフォリン3


フォリンに限らず、シーフの行く秘密も特にメンバーにこだわりはないです。

いつもポタ出してから1ポタPTポタ持ちさん募集って感じで叫んでます。


PTつっても完璧私一人なんですがねww


このレベル帯なら自分でポタ出してPT作るほうが早いかも。


ポタありPTでも人によって来るまでエンヘイ募集し続けてくれるんで、いつまでたっても秘密に行けない事もあったりします。

私はそれが鬱陶しいんで滅多に他PTに入るような事をしてません。


っていうか適当に募集しても全職揃うことも結構あります。


エンヘイは特に期待してないんだけどなww





で、レイス秘密



レイス秘密


死んでリザされたらレベル1の若葉になるというすばらしいバグ発生。

こいうのもこっちのPC環境のせいですかそうですか。




シーフ


で、少しずつ分身上げてようやく覚えて現在2分身できるようになりました。



まだ気持ち程度なんでほとんど意味ないですがね(゚∀゚)



秘密行っていまは180になりました。


目標の塔ソロ開始レベル200まであと少し!!


200までには運400↑になるようになったし、190までパブル、200までどっか秘密とデフソロ・・・はきついかな。


とまぁ、シーフおもろいです。






おまけ


大家

パブルにて、懐かしいいちごPTに入った直後。


何ヶ月ぶりかに売れる物拾いましたww


PTメンバーがwwwwww








いちごPTはこの時が2度目なんですが、範囲・・・・ってもシーフばかりだったんですがメンバーが強い方ばかりですんげー面白かったんです。


が、最初のときのメンバーが武道1、剣士2、BIS1、テイマ1、プリ1と単発火力ばかりで範囲は私と気持ちプリのノヴァだけ。

単発でも馬ばっかりじゃなくて周りのザコ掃除もしてくれるとこっちは助かるんだすけどね・・・。

馬倒したら動かないし、この人たち。

なので回りに沸くザコはすべて私に向かってくるもんだから死ぬ事多数。。。

パブルは範囲狩りだ!

とまでは言わないケド、せめて範囲と単発をバランスよくメンバーに加えて欲しいなぁと。

私一人でPOT補充しまくりなんで、30分くらいで抜けましたケドね。





そういえばシーフが180ってことはバフォクエできるな。


メンドくさいな・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/130-f21520d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





