ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍先ギルド
自分用に、今までお世話になったギルドでも載せておきます。

まずは

プラネタリウム様
マスター入れ替わりが激しいですが、マナで初めてお世話になったギルドでちゃっかり5代目ギルマスまで勤めました。
現在はマスターフィヨョの元活動中

シューティングスター様
ねぎBISを放浪の旅に出そうとして、叫びで入隊した初めてのギルド
マスターまさお丸さんが勤めるギルド 常時3PTは出来る大所帯にも関わらず、まさお丸さんの下、統率あるギルドです。

大原様
当時はマスターしぃな☆さんお世話になってました。
この方、知らない方多いと思いますが、あの有名なパブルの「いちご」
の名づけ親でもあります。

ΨBlueOceanΨ様
ちょうどパブルでトモロクをしていただいたステキな人妻様の紹介で加入しました。
GVの時間が少し早く、出れない日も多かったですが、メンバーの人柄がよく1ヶ月くらい滞在してました。
当時のマスターsumanさんは引退されてしまいましたが、気さくな方が多いギルドです。

風舞雪花様
強豪と名の知れたギルド。当時のマスターめるも。さんの叫びにつられて加入しました。GVの時間の都合が良く、楽しいGVが多かったです。
200勝のかかったGVで「萌え」で有名だった某御人のLA取れたことが印象的です。

オーリー様
プラネタ時代からの友達、真。の紹介で入りました。現マスターファイヤー山田さんは面倒見の良い方で、なんとなくやっていた地図クエ3、バフォクエまで手伝っていただきました。

No_2様
真。が創設したギルドで引退記念と言うことで参加させてもらいました。
BISが自分一人という状況だったので、GVを自分の都合に合わせてもらってました。このギルドの為に健康KATEEEEBISになったました。
テイマ用にスキルバッジを買っていた時で、スキル装備で過去最高の87まであがってました。

この後、再びオーリーに戻ってました。

プラネタがピンチということでプラネタに帰還。

またオーリーへ、GVに出れない日々が続いたため、ここでまで脱退。

HOLYLAND様
初めてGVを求め、看板で募集して耳をいただいたギルド。
古参ギルドなのか、対応が大人な方も多く、加入したての自分にマスターいんすぴてさんが耳で対応してくれたり、居心地のいいギルドでした。
が、あまりにも役に立たないため脱退。

そして、またプラネタへ。
当時、すでにGVに対してのやる気がなかったためサボることも少々・・・。
でも、プラネタの強さを実感したときでもあります。

現在
BISの活動をやめようとしていたとき、マスターからの帰還命令が出たため、またオーリーに加入。
ここはどこよりも人が変態良い人が多いので、もう引退を決意する日まで抜けることはないです。



今までにそこそこギルドを見て回ってきたとは思います。

でもそれは、GVで役に立ちたいとかそういう意味ではやってません。
あくまで、自分が楽しめればいいと思ってます。
(じゃなきゃブレダメとかアフォな事せずに健康BISでやってますし)

キャラとしては完成してしまっているので、レベル、スキル、ステ共に変化はないですが、支援職であるならば250もあればそこそこ楽しめるかなぁと思ってます。

傭兵としての移籍なら歓迎ですが、もう自分の意思で脱退することもないでしょう。





やっぱゲームである以上、楽しめるという要素は大事だなと思います。

※ギルド名で各HPへ飛べますが、飛べないところはHPがない、もしくは変更されているのどれかに当たります。
※風舞雪花様に関しましては、HPのトップだけが落ちているようです。
※ねぎが加入した当時の状況ですので、各ギルドの現在の活動状況は不明です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すご~い♪
いっぱい色々なギルドを経験してるんだねぇ~!スゴイ!
Gvで役に立てる自分を夢見ながら・・・
って・・・Gvほとんど出てない私だけどw
ねぎちゃん同様に、自分が楽しめることが大事と思う♪
Gv出なくても、オーリーは居心地イイし皆イイ人だよね!
これからもずっとヨロシク~~★⌒(@^-゜@)v
【2007/01/15 13:54】 URL | kuni #- [ 編集]

NoTitle
>kuniさん
いろいろとBIS募集の叫びを見かけてた時期で、墓場となるギルドを求めてフラフラしてました^^;
GVであればどこでも楽しいケド、やっぱりオーリーが一番落ち着くかな。
これからもよろしく^^
【2007/01/15 20:17】 URL | ねぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/13-4eaf2807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。