ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

よしこん

なんとなく滝秘密では上がりづらくなってきたんで最近は野良PTに出没することが多いです。












シーフがね。






SSはパブルなんですが、私が知ってるのはいちご、よしお、監督前の3つほど。



後にボディコンたる場所ができ、よしおとボディコンの間でギルドPTで狩り始めたのがよしこん、昌やんが作ったらなんだかそのまま定着したようです。





滝秘密


と、まぁシーフが面白いんで秘密行って野良PTで狩りして・・・・


てことを最近はやってます。

とはいえ、パブルはMOBの平均レベルが180~190といつの間にか上がっていたんで適正ではなかったですね。



155を過ぎると秘密だけではさすがに辛い、3回行って一個上がるかどうかってくらいになります。

それに野良も久しぶりなんで159まで滝秘密行って、現在はレイスPTで青汁飲んでDFしてます。


レイスPT


ぶっちゃけレイスのレベル165前後なのに180とか190とか適正外多すぎです。

私は適正ど真ん中なんで30分で一個上がるくらいのペースですかね。PTにもよりますけど。



で、ようやくダブスロマスターしました。
ダブスロ

抵抗優先のためスキルが低くなりますが・・・・・・・













レイスPT2



低くなってもダブスロで2ケタは有り得ない・・。


見ればわかりますが、しかも4本投げだし・・・・4×32=128・・・・。




これじゃ、寄生と言われても文句言えないよな・・・。


シーフが火力として認められない理由が垣間見えた気がします。





私は6感で8本投げ×200~400くらいです。DFなら400~900×4


装備が揃ってるっていうのか、戦士、アチャ、犬の3名だけからはタゲ奪えなかったですね。



この3名いなけりゃ9割はタゲは俺の物だ、ハァーーーーッハッハッハッハ。






昔のようなDFばぐダメ(ダブクリで16倍ダメ)は修正されてる以上、最悪200までは敏捷と力以外振るものないと思うんですけどねぇ・・・。



どうやったら34とか出せるのかが不思議です。




とまぁ、一方変わってねぎ。


画面見ずに放置っていうかテトリスやってるんだけどここ何度かBISのギルメンに誘われて秘密行ってたりします。


フォリン秘密



過去、所属してたギルドでは76%誘われる事がなかったんで、ウハウハしながら寄生してます










で、先ほどドルチェが数日間ポタ持ったままだったんで使うためにフォーリンへ。








シルヴィーさん






以前、コメに名前がシーフっぽいとか適当な事この上ない事言ってすいませんでした。



で、秘密入り口に向かうときに敏捷がやたらと高いシーフを2匹釣って持ってきてしまっていて、青汁飲みつつ鉄砲で倒してると槍が回ってる!?




ってことで見渡してみたらいましたよ。





見かけたのも何かの縁だと、秘密PT誘いました。ポタ邪魔だし。





シルヴィーさん2
























文字通りやられた





で、結局2ポタ2名、1ポタ3名、1ポタ3名でPT組んで無駄に4ポタPTになりまして・・・・








当然入り口クリックはサボり













結局お互いに連打合戦に勝てずに敗北orz









まぁ、せっかく余ったことだしそのうちまた行くかーと。






0時発で即効入れるとかすごいね、マジで。













と、まぁシルヴィーさんですが、主に0時前後に知り合いと行ってるそうで見かけたらお誘いいただけるとか(゚д゚)







WISはどうでもいいケド、BISだと厳しいもんがありますからね、一緒に行くことがあろうがなかろうがそう言っていあただけるってのは嬉しいですね。




BISなんてGV時間と0時前後の秘密寄生時間くらいしかINさせてませんケドね。













最近はシーフがとにかくおもしろくて仕方ないです。





早く運400↑で塔でソロしたいです。











無理してでもハンズ買ってよかったかなぁって感じです。





おかげでルイン(N品)さえも買えない状況ですがww


この記事に対するコメント

レイスPTが180で適性外とか、冷たい(怒`・ω・´)ムキッ
天ちゃんなんか200歳までいたんだから~(*≧ε≦*)ぶ!!
しかもそんなLvでも正拳の白ダメが2桁だったし・・・orz
今でもダメ低いのが悩みなんだけど
やっぱり寄生って言われる?言われる?。゜(>д<)゜。 ウワァーン!!

エンヘイWIZが今Lv165(# ̄ー ̄#)ニヤ
インビジブルちゃんと一緒になっても支援してあげないんだから~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





【2008/10/10 11:28】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
人の事情はそれぞれだけど、適正外でくるってのが個人的に好きじゃないだけだよ。

デスナイトにしても330・・・果ては350近い人下レベルなら270~280くらい、でもいるときあるし。野良減ってるからメンバーにすれば助かる部分も多いだろうけどねぇ。

邪魔ってことは全然ないし、いてくれて助かるんだけど「よくそのレベルまでここにいるな・・・頑張ってるなぁ・・・」と傍観してるくらい。

俺自身、そこまでして上げなくてもいいってくらいなんで、そうまでして上ようってその心意気はすごいと思うよ。マジで。

シーフのダメを載せてるのは、俺と比較していかにおれが強いのかということを誇示したk(ryというか、一般的シーフはこんなものなのかと。
【2008/10/10 13:35】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


毎度大々的に載せていただいてるようなΣ
次はポタ使って秘密いきませうw

0時ごろにねぎさんに耳しちゃいますよっ!(-∀-。)
【2008/10/10 21:37】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルヴィーさん
耳してもいない可能性が94%と高めです。

ここのところ0時前後はPCの前にいないことが多いです。

INしてるときはこ心から張り裂けんばかりに叫びたいと思います。ヒンシュクの耳が来るくらいに!!

【2008/10/11 02:48】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/128-e9b93b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





