ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます

突然ですが






















新シリーズ始まりです!!










第一回




   私個人の偏見と独断で選ぶ





         誰かがつけそうなキャラ名選手権!!!











・○○姫
・ボトル姫登場するまでアチャ、テイマに多くの人が付けた名前(多分)


・ガブリエル、ラファエル、サリエルetc
・神話に登場する10天使たち。作者によってガブリエル以外の名前は露骨に変わります。


・紅
・絶対これXファンだろ。今年はどっかのホールで年越し復活ライブするっぽい。


・セリフっぽい名前
・ある程度まで育つと若干後悔しそうな感じ。


・あからさまな下ネタキャラ
・自分が面白ければいいと思うよ・・・。


・○○術士、○○魔導師
・本職にWIZいるからねぇ。


・各某ゲームのキャラ使用
・個人的にゲーマーなんでわかるもの多いですけど、好きじゃないです


・ねぎ
・人の事は微塵にも言えない。みんな好きなのかな・・・?


・イヴ
・エデンに行きたいのか・・・?世界に男女一人ずつしかいなかった時、相手が無情にも好みとかけ離れてたらどうするんだ!!人類は繁栄しないぞ!!滅びるなら一人で滅んでくれ。


・○○神
・アナタハカミサマヲシンジマスカ?


・○○龍
・中国へ行け。私は龍は好きじゃない。ただそれだけだ!!


・歴史に名を残した人たち
・昔の人はすごかった。尊敬の心を持つことはいいことでしょう。武蔵なんかはいるでしょ、いなきゃおかしいだろ!!
いずれ、ノーベル賞を受賞して歴史に名を残すのは俺だ!


・ガンダム
・燃えあが~れ燃えあが~れガンダム~♪
・数年前に放映されたSEED、SEEDDISTINYより、「キラ ヤマト」「アスラン ザラ」「カガリ ユラ アスハ」「ルナマリア ホーク」支持率多数。
でもキャラデザインしたいのまたむつみ氏をもっと褒めてくれ!!この人がデザインしてなかったら私は見なかったでしょう。
ちなみに有名な「ニコルアマルフィ」さん この人もガンダム!個人的にはイザークが好き。

















ガンダムだけやたらと熱く語りましたが、以外に多いと思う人をあげてみました。

あとは☆?†卍なんかの記号付けてる人も多いかなぁと。






















第一回とか言ってますケド続編無し、一話完結です(゚д゚)

この記事に対するコメント

上から真面目に読んでて
「イヴ」のとこで吹いちゃった(≧∇≦)ノ彡アハハ!
ほんとこういうの好きねぇ((●≧艸≦)プププッ

ガンダムはシリーズが多すぎて初期くらいしか分かんない・・・orz
っていうか年代が違い過ぎるか(/∇\*)。o○
【2008/10/09 23:16】 URL | クリス #3GdeFmaY [ 編集]


>クリス
過去たいしてマジメな事書いた記憶がないんだけど・・・・?

余談ですが、岡山県には300万相当のガンダム像があるそうです。



なんで・・・?
【2008/10/10 01:54】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/127-8fcee6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





