ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

シーフ






待ってましたその言葉!!!








いやぁ~長かった・・・151にしてようやく、やっと?言われました。


これで終わるワケじゃありませんが。




と、時間あるとシーフでメインクエ、ついでにイケんじゃね?っていうクエスト適当に進めてます。





地図クエでどっかの墓に行った時




ボス



ボスいました。いるなんて知りませんでした。


いっくらDF撃っても全然倒れない、やっべぇこのボス強い!!





とか一人で思ってました。いたことにビックリしてレベル差なんてまったく見えてせん。










謎のテロップ




ねぎのGV中、謎の文字が。



ぶっちゃけ音は全てOFFなので終わるどころか始まりさえわかりません。







ドルチェ君



ワンコだと秘密はおろか適正狩場での狩りもしんどい・・・







ので、運無火力WIZに最振りしました。




で、メテオは金かかるんでチリと水鉄砲がメインスキルなんですが、以前使っていたブローチ消失



露店見ても出回ってなかったので、叫んでました。





チリブロ


いくらかわかんねぇから叫んで値段聞いてるんだけど・・・。可能な限り売り手の希望額で買い取ろうとしてるのに・・・・。


まぁ、別の方に無事売っていただいたワケなんですけど、その方も同じ70で10Mという値段設定でした。





銀行に8Mしかなかった私は、苦しい交渉の末8M(全財産)で譲っていただきました。






というか最高補正ブローチそんな高級品だと思いませんでした・・・。



前は68%のを3Mで買ったんで、デフレ時代の今ならもっと安く手に入る!とか思ってたんだけどな・・・。





で、ブローチも手に入ったことだしと、PT組めずにPT探しつつポタ出しに励んでいると・・・




フォーリン


若干噛んでるケドそこは触れてはいけない部分だ。




まぁ、アレだよねアレ





知り合いいるってだけで結構おもしろいもんです。ポタ出しも秘密も一人だとつまらんけど知り合いとポタ出しならそれも結構面白いかも?






で、さきほど3時間の死闘の末、ようやくポタ出ました。









巷では






・泡だし10分放置で一発
・泡出さずに10分放置で一発


という信用度0の噂が流れてます。




結構出てる人多いみたいですけど、私は過去一回だけしか出たことないです。






普段から年中死ぬんでペナ終わるまで放置しまくってますが、出たことないです。






所詮都市伝説だ!!!









他のブログでも結構見ますけど、行ってる秘密が王宮↑の秘密ばかりだったりします。







あんまフォーリンでの場合は見ない・・・・見たことないです。


理由は明確でしょう・・・・。


フォーリン混みすぎなんだよ・・・。



24時間営業してます。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ああ、先に知ってれば最高補正水ブロ差し上げたのに……><(←メテオwizしかいないので。
今度から探し物あるときは日記に先に書いておくことをお勧めしますd(・ω・´。)
【2008/10/07 22:37】 URL | シルヴィーテリア #xE7tbRdw [ 編集]


>シルヴィーテリアさん
もらうなんてとんでもない・・・。

元々68か69あたりの微妙品狙って叫んででたんだけど、なんか70の最高補正品ばかり耳が・・・。
残り欲しい物は物はあっても金がないんで買えませんケドね(゚д゚)
【2008/10/08 08:43】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


一緒に秘密行ったのって初めてだよねえ?
今まで手が届かない存在だったから不思議な感じ。
色々助けて貰ってるので少しは恩返しできたらいいなと思ってます。

ちなみにフォーリンのポタ出しは
3回までは10体倒したくらいで出て
4回目は50分くらいで出て
5回目は1時間10分やって出なかったから
諦めてスウェブに戻っちゃったw
3時間もよく頑張ったねえ@@お疲れ様^^
俺なんかそんな気力も体力もないしポットがもたないよ^^;
【2008/10/08 09:13】 URL | 天邪鬼 #3GdeFmaY [ 編集]


>天邪鬼
フォーリンは出ない出ないと聞いていたケド、過去ポタ出しに30分以上かかったことなかったからさすがにビックリしたさ。

滝秘密でポタ出ししててレベルが一個上がったのと同じくらいビックリだよねぇ。

ちなみに3時間のうちペナと放置で2時間くらいだよ(゚д゚)
【2008/10/08 09:27】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/126-d3793529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





