ねぎ食べられません・・・
RS青鯖はほぼ放置中^p^ ドラクルばっかりやってます
スポンサーサイト

連日更新更新更s・・・・。





過去最高かと思われるハイペースで更新してます。







誘い




前にも誘ってもらったんですが、ネス様のサブ剣士に秘密PT入れてもらいました。



もう秘密卒業かよ・・・・なんでおれよか上がるの早いんだろこの人www




ここ最近はマジメにGVサボって秘密PT行ってるんだけどなぁ・・・。






やっぱりいるフォーリン変な人。

叫び

こんな2ポタ募集する秘密PTは200↓の秘密だけだと思ってました。


200~300までの秘密は、と言うか蟹秘密呪い秘密小墓秘密展示場秘密スウェブ秘密はポタ持ちよりもPTメンバーが集まらない事が多いみたいです。

2ポタでメンバー募集する叫びをよく聞きます。


塔秘密は混んでるくせにタワー秘密がガラガラってどういうことなんでしょ?331~340の無秘密帯があるせいでタワーまで来れないのかな・・・?


340のタワー適正になれば、あとは350~406までフォーリンでエスカレーター式で上がるから変わらずフォーリンは混んでる・・・混みすぎ(゚д゚)





ちょうどドルでフォーリンに行ったらこんな人もいました。


2ポタPT?



強い・・・。耳する間も無くメンバー決まっちゃいましたけど、叫ぶよりメンドくないし、その辺に寄生は転がってるんである意味で楽な方法かも知れん。








あとはまぁ、SSないケドミスとは言ってたケド、あからさまにワザとであろう「寄生多いんで二人で行きませんか?と白チャで誤爆っぽく言うテイマもいました。



新PET強いの多いからさぞかしポタ出しも楽だろうね。









おまけ



ネギ討伐


いつか・・・・殺られる・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お元気そうで、なにより
討伐されないように。
【2008/10/02 17:04】 URL | 海光 #6facQlv. [ 編集]


>コーチ
生きてたか!

異端者メンバーはだれも会わないからとっくに辞めたと思ってたさ。
【2008/10/03 01:00】 URL | ドルチェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://neginegifamily.blog82.fc2.com/tb.php/123-6497d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

C・ドルチェ

Author:C・ドルチェ
無題
C・ドルチェ
ギルド:攻殻機動隊 
フルプレってカッコヨクネ?

プロフ用
ねぎネギ(兄)
ギルド:年増苑 
やる気もスキルもない健康BIS。
フォーリン卒業は夢かもしれない。
最近はダメル居住らしい

かずのこ
魚希(かずのこ)
ギルド:私物GNo_2
T品を試したくて作ったチリっ子。
いつもの事ながら
滝秘密まで行くと飽きる。

ちなみに、中の人

ねぎもかずのこも食べられない。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

リンクはフリーです。 私は無許可でリンクします^-^

このブログをリンクに追加する





